先週末の水遊びニコニコドキドキドキドキ

 

もうすぐ長~~い夏休みが始まりますね笑い泣き

 

子どもと一緒に毎日何して遊ぼうかな音譜

 

お金をかけて、プールにいったり、遊園地にいったり、旅行にいったり。

 

そういうのも素敵だし、子どもも喜びますが、

 

お金をかけずに、身近にある自然で思いっきり遊ぶ!!!!

 

ことも小さいうちから沢山学んでいってほしいなぁ~感じてほしいなぁ~と思っています音譜

 

近所にある徒歩圏内の川で沢ガニ取りをしましたてへぺろラブラブ

 

水が冷たくて、寒いくらいでした!!30℃もあった日なのに~~

 

私の住んでいる町には、公園に水遊び場があったり、

 

徒歩~車で15分くらいの地域に無料の水遊び場が4,5か所ありますチョキチョキ

 

長い夏休み、あまりお金をかけず、色々な経験をさせてあげたいな~

_______________________________

 

3月にジャパモニのセットモニターで申し込みをしたティーライフさんの

メタボメ茶とダイエットプーアール茶あせる

 

最初のトラブルは、ジャパモニで「レビューボタン」が反映されなかったことガーン

 

ジャパモニは、レビューボタンを押してレビューしないと

謝礼に反映しません。

そのレビューボタンを押せるようになったのも問い合わせから2か月以上かかりましたゲロー

(3回くらい問い合わせして、やっとでした。。)

 

そして、すぐさまレビューをして、謝礼を待つこと1か月。

 

全く動きが無いので、再度ジャパモニに問い合わせ。

 

そして、また連絡がない日が続く・・・・・。

 

やっと返信きた!!と思ったら・・・

 

まさかの非承認えーんとのこと。

 

理由は「初回購入ではないため」と言われました。

 

初回購入だったので、なぜ!?!?とびっくりして、すぐにまた問い合わせ。

 

現在回答待ちです・・・あせる

 

ほんと疲れました。えーんえーん

 

実は、以前、ジャパモニでアフタリストの件も謝礼がしばらく反映されなかった経緯があり、

それ以降ジャパモニでの購入は一切していませんえーんえーん

 

今回、無事に謝礼が反映したら、また考えますが。。

 

ポイントサイトも色々安全性とか確認して慎重に取り組まなきゃいけないな~と

 

身を持って感じましたえーんえーんあせる

 

今回の件は、ティーライフさんがブラックなのかなぁ?ゲロー

 

毎週のようにお知らせの郵便がきたり、結構しつこいし。。。

 

それなのに謝礼くれないとか、本当ひどいですえーんあせる

にほんブログ村テーマ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ