息子の幼稚園のお弁当作り、、、、得意ではありませんえーん
 
みんなどうやって上手に作ってるんだろう??
 
インスタとかにアップする人って本当にすごいな~って感心します!!
 
2人育児に毎日バッタバタの私には、これが限界ですヽ(;´ω`)
 

 

 

しかも写真撮るのも下手で。。。笑 修行したい。。笑

 

 
 
インスタ等で盛り上がっていたQoo10のウェルカム割クーポンラブラブ
 
私も無事に夫婦で購入できました音譜ロクシタンのハンドクリームが100円なんて。。うれしすぎる音譜
 
しかも初めてのピオニーにしてみましたニコニコ
 
夫のアカウントはラベンダーにしてみました音譜まだ夫のは届いてませんあせる
 
______________________________________
 
 
 
ホットペッパーグルメの夫のアカウントに期間限定ポイント2000円分が何故か入っていました!!
 
 
 
 
 
私のアカウントには来ないんです。なんでだろう?
夫は特に、ホットペッパーグルメのヘビーユーザーってわけでもないし。。
まあとにかく!!せっかくもらったポイントを無駄にしないように、
 
ホットペッパーグルメの お食事券 を購入してみました!!
 
ホットペッパーグルメのページを下にスクロールすると、「ホットペッパーお食事券」の文字が。クリックします。
 
 
右上の検索条件変更のところから、
条件を絞ります。ホットペッパーグルメはEPARKグルメなどよりも、お店がたくさんあるので
関東圏ではない我が家でも候補店舗がたくさんありました。
 
私は、お店のエリア、金額、ランチで使用できるお店
の部分を指定して、調べましたよ~ラブ
 
 
 
 
これは、例で東京都で調べたのですが、こんなふうに色々なお店が出てくるので、
そのページをクリックして、お食事券を購入の際にホットペッパーグルメのポイントを使いましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私は、地元の焼肉屋さんのランチ2000円お食事券をゲットしましたドキドキドキドキ
 
ランチ980円のお店なので、夫婦でタダで外食できちゃいます音譜
 
お食事券を購入したら、使用期限が7月末だったので、期間が延びましたチョキ
 
夫が平日休み&息子が幼稚園の日に夫婦と下の子で行ってきたいと思います(笑)あせる
 
その日は苦手なお弁当作りをがんばろうアップアップ