話しきれないよ | 猫型アレルギー

話しきれないよ

最近更新してなかったので色々話す事がありますにひひ


なので日別に行きます('-^*)/




27日音譜


は、午前中は髪染めましたニコニコ

色は普通に地毛で通るぐらいの茶色にしようと思ったんですけど、ちょっと明るすぎなような気がしますあせる

写メ撮ったんですけど、全然黒だったんで載せないでおきますえっ



で、午後は昔の友達と同窓会で、お泊りしましたビックリマーク


久しぶりだったんでかなり楽しかったですよラブラブ!

まぁ、男10人だったんで、あれな話もしながら一睡も出来ませんでした(`・ω・´)ゞ


で、最後はアンパンマン見て帰りましたwww




28日音譜


は、阪神×横浜戦を見に行きましたニコニコ


それが、2-3で負けちゃいましたあせる


負け投手は下柳ですガーン


勝ちは藤江とか言うよく分からん新人です(ノ◇≦。)



広大とブラゼルがホームラン打ったんですけど、得点はその2点だけでしたorz


つか、2~6までが何にもしてないので敗因は100%そこにありますパンチ!


しっかりしろよって感じです汗




29日音譜


は、3時ごろまで寝てて、3時半にベッドが届きました得意げ


で、一緒に本棚も届いてそれを作ったりしてました(^ε^)



結局最後まで完成せず、放置状態です・・・





明日はユニバに行ってきます!!


スキーかディズニーのつもりだったんですけど、何故かユニバに・・・


頑張って楽しんできますニコニコ



新しいアトラクションも出来たみたいですしヽ(゜▽、゜)ノ




じゃ、今日は明日に備えてしっかり寝ますねアップ


おやすみなさーい



~追記~


バトンですにひひ


EGAさんから着ましたビックリマーク


「これからも友達でいたい人」5人に回すみたいです音譜



5人・・・


少なすぎますよッ!



アメンバさん全員と友達でいたいので、フリーでよろしくです(^∇^)