CDアルバム4枚1000円って安いのかな? | 猫型アレルギー

CDアルバム4枚1000円って安いのかな?

予告どうりボウリング行ってきましたビックリマーク


スコアは最初の方こそ駄目駄目でしたものの最後はかなり調子がよく、自己ベストが出せましたにひひ


あと、ボウリング場でいつもやってるホッケーも2勝0敗と好成績を収めました音譜


これは味方が強かったってのが大きいんですけどねwww





で、今日はTSUTAYAでCDアルバム4枚1000円だったので借りてきましたビックリマーク


借りたのは


・茅原実里 Sing All Love

・VOCALO LEGEND

・水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND

・みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ


の4つですアップ


特に何の変哲も無いチョイスですみませんあせる


ただ、最近ちょっとボカロもかじってみようかなって思ってニコニコ


おすすめの曲とかあったらよろしくお願いします(・∀・)/





今から昨日はスマブラやったから、今日はアニメ鑑賞ですにひひ


最近太ってきたなぁ・・・


筋トレしなくちゃ!!!