#今日のひとことブログ | neko-aclenz-i8さんのブログ

neko-aclenz-i8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日白内障の手術を受けましたキョロキョロ

かなり進行が酷くて難しいと言われた

右目でしたがショボーン執刀してくださった

院長先生の力で無事に水晶体から人工の

レンズ(IOL)の挿入に成功しました❗

今日は朝からかかりつけの眼科さんで

検査をしてもらい術後良好でしたニコニコ

暫くは目薬と内服が続きますてへぺろ

そして来月は左目の手術がんばります~☺️





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する