今日はスキーの日 | neko-aclenz-i8さんのブログ

neko-aclenz-i8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

スキー滑れる?


カナダでは学校の体育の授業にもスキーがあります😃また遠足や校外学習にもスキーに行きます🎵なので冬はちょっとした楽しみがありますおねがい私はカナダで初めてスキーを滑りましたが爆笑もちろん最初は転んでばかりでした✨

最初は転ぶと骨折とか大ケガをするイメージがあって怖かったのですが意外と転んでも安全にスキーが外れてくれたりして安全でした❗️

ちょっとずつ滑れるようになる度におもしろく楽しくなりましたね☺️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう