昨夜の晩ご飯 | neko-aclenz-i8さんのブログ

neko-aclenz-i8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

これたまに食べたくなりませんか?
スーパーでお買い得だったので買いました✨
大阪のどん兵衛は関西風のお出汁の味に仕上がっています🎵透き通るような薄いお出汁ですが
味はしっかりとしています☀️
テレビを見ていたら白むすびのおにぎりが出てきました🍙シンプルな塩のおにぎりが食べたかったのですぐにごはんを炊いておにぎりを作りました☺️
昨日は近所のショッピングセンターで大阪の泉南地区に物産展が開催されていました☀️
大好きな唐揚げの甘酢がけを買ってきておにぎりとどん兵衛と一緒に食いしん坊しました👍

 美味しゅうございましたおねがい

ごちそうさまでした🍣