ご近所さんから 小豆を頂いたから〜爆笑💕

アンコを作って〜爆笑

パン生地に包んで〜ニヤリ

アンパンの出来上がりラブ3時のオヤツニヤリ

ご近所さんと立ち話していたら、
小豆を頂いたウシシお願いアリガタヤ💕

ご近所さん『小豆なんて食べる?』

アタイ『先日もアンコ作って、アンパン作ったくらい食べます!キラキラありがとうございます爆笑ラブラブ

って言ったら、

ご近所さん
『あなたって、何でも手作りして子育てしてるじゃない?
私からしたら、昔こうやってみんな子育てしてたなぁ照れって懐かしくなる子育ての仕方よねウインク昭和みたいな子育てハートほら、今のお母さんって何にもしない人多いじゃない?!』

って。

爆笑アタイ、昭和な人間らしい💕

確かにね、子供達のお母さん見てると、居るのよ。
本当に[冷めた家庭]みたいに感じるえーんお宅。

アタイは、好きでやってるから

色んな人から、『大変じゃない?』って言われるけど、

楽しいの💕