走れるカラダになりたい


希望にはほど遠く

すぐに息が上がる

全然走れない…


7月から

パーソナルトレーニングに通い始めました

マシーンピラティスとヨガ


どうなりたいかを聞かれた


①減量

②肩凝り・腰痛改善

③走れるカラダ



長年の身体の使い方(そりゃもう半世紀以上だもん)

癖はなかなか強情だ!


まず骨盤が起こせない笑い泣き

立っている姿勢がヘンテコリン笑い泣き


…ピラティス難しい笑い泣き




ウォーキングやジョグをしていたけど

前腿と足の裏しか使っていない感じだった


ふふん

いいさいいさ

しっかり改善して

長年の肩凝り腰痛ともおさらばサ



あばよ!肩凝り!

あばよ!ぜい肉!


と早く言いたいもんだ。