令和6年
2024年

目標


忙しいを理由にしない

忙しいと言わない



私の怠惰な性格から
忙しいを理由に
後回しにして来たり
お断りしたり
その結果…もっと忙しくなったり
悩みが増えたり…


忙しいではなく
自分で時間を作ろう


忙しいと言わない
「頑張っている」に
言い換えるだけですゲラゲラ



高らかに
夫に宣言したけど…
ついつい言い出しそうになります

夫「今日中に◯◯やっといてくれる?」

悪妻「今日は忙しいから
他にやることがあるから
出来たら頑張ってみる!」


なんていい妻なんだ(笑)



人生、今までに何回
忙しいを口にしたでしょうかねえ


自分で時間を作り出す術を
充分知ってるのにね
(反省)



ニコ<スマホを見る時間を
減らすとか⁇
オヤツの時間を減らすとか⁇



ぶー<んだんだ、
あなたは
よぉーわかってらっしゃる








爆笑<じゃあじゃあ
私と遊ぶ時間も
たーくさん作ってよね♡






遊びたがりの猫さんと悪妻は
今日も穏やかでいい日にしますクローバー





いつも読んでくださって
ありがとうございます花束