面談を業務時間を割いたり、あとは業務終了後のプライベートな時間を割いてスタッフさんに対応してもらってるが働いてるスタッフさんは日々、どんな思いで業務に取り組んでいるか派遣会社の担当者の方は考えているのでしょうか?

もちろん人員が足りない所はこれ以上、辞められたら成り立たなくなってしまうから現状のままではいけないとわかっているはずです。

なのに面談をしたら『会社のやり方』云々って言って結果、スタッフさんは『もう、こんな会社なんてうんざり』って思って辞めるでしょうね。

辞められて新たな人員を確保して戦力にするにはお金と労力がかかります。

企業の中には目安箱を設置してる所もありますのでおそらく目安箱まで設置してるって事は改善する気はゼロではないと思います。

ただ、派遣会社の担当が勝手に『会社のやり方云々』はおかしいと思います。

改善する気はあるかどうかはおそらく現場の企業です。

もしも面談で頭ごなしに『会社のやり方』云々言ってる方は本当にやめて下さい。