8/10にZOZOマリンスタジアムに1泊2日で行きました。

行ってわかったこと

①まず荷物は最小限にすること

→大きなスーツケースで飲食店に入るとなると他のお客さんに迷惑なので事前にヤマト運輸で運んでもらうなどにした方がいいと思いました。

スタジアムに入る時には手荷物検査があるので財布などの貴重品とか水筒や汗ふきタオル程度にしておくことですね。

②他の人への気遣い

アパホテルに泊まりましたがホテル内のコインランドリーがなかなか空かないなどがありました。

→他の人が気持ちよく使えるように時間を守る。

最近の若い人って時間に対して意識がない人が多いです。

時間厳守は社会人としてのマナーなのでこの際に身につけておいた方がいいと思う。