派遣会社の営業担当さん、現場の管理者の不要な発言のせいでスタッフが命を危険に晒されたにも関わらず、スタッフに気遣いの言葉もかけないのは如何なものかと思う。

一歩間違えば死ぬかもしれなかったのに対応は遅いし、その後、何の連絡もしてこない様なので対応がいい加減だってことが明らかだなって思いました。

被害者のスタッフさんは2度も命の危険に見舞われた次の日、具合が悪くて欠勤もしてる。

その後、本人に話を聞いたらどうやら今も目眩とか吐き気はあるそうです。

それなのに頑張って仕事してるけど、普通ならさっさと避難させるべきだし、今いる現場って実は2ちゃんねるでも『パワハラが激しい』って叩かれてる所だから現場に改善要望してもダメかと思う。