射水市スポーツ少年団冬季スポーツレクリエーション大会

 

 

孫2が加入している少年野球のチームで参加していて・・・。

両親が都合悪く、私が送迎と応援の手伝い。

 

「大縄跳び」と「玉入れ」の2競技で交流

 

2分間で100個全て入れちゃうチームもあって・・・。

子どもたちが楽しそうで良かった。

 

優勝した金山チームは、私の地元で有コーチなど知り合いも多くて・・・。

「玉入れでは、球を全部入れたら焼肉いくぞ~」で盛り上がったと言ってました。笑

大縄跳びも、ひそかに練習してきたとか?笑

 

昼は、孫2に合わせてパスタとpizzaパンとコーンスープ‼

 

久しぶりに孫2と過ごして、礼儀正しくなっていたり、遠慮したり、感謝してくれたり、すごい成長を感じた。

子どもたちの成長は凄い。