劇団四季ライオンキング鑑賞

自分への誕生日プレゼント!!

東京浜松町の劇団四季 「春」劇場へ


イメージ 1




久しぶりのミュージカル

念願のライオンキング
6月5日(日)、ミュージカル『ライオンキング』東京公演(浜松町・四季劇場[春])の単独通算公演回数が6000回を突破!
1998年の開幕以来、実に17年半という長きに亘ってロングランを続けるこの東京公演。

「過去とは痛いものだ。しかし、道はふたつしかない。過去から逃げるか、学ぶか!わかるね?」
過去は変えられなくても、過去から学んで、未来を変えることはできる!
最初から最後まで感動しました。

パーカッションの迫力もすごかったです。
ほんとに素敵な舞台でした。

一方富山では
---------------------Webunより------------------------
2016年07月02日 17:00

高岡37.0度で全国トップタイ 2日の最高気温

         
 2日の県内は南から暖かい風が流れ込み、各地で猛暑日となった。最高気温は高岡(伏木)で午後1時12分に37.0度を記録。午後0時47分に37.0度を記録した金沢市と並んで、午後5時現在まで全国で最も高くなっている。