治療後
熱が出ちゃったよ💦



とはいえ
熱が出ても
ただ眠くなるだけです




眠くて眠くて起きていられないの





治療の日をいれて
3日間は仕事を休みにしてるので
気持ちよーく寝ていました
照れ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





今は もう熱は下がりました
ニコニコニコニコニコニコ





天気が良いのは気持ちいいけど暑いよね



そして
マスクの下の話


接客業です
マスクの着用は自己判断となりました




ですが
私のショップは
全員 マスク着用しています
私としては ありがたい
ニコニコニコニコニコニコ




膵臓 の手術の時
脾臓 も取りましたので




感染症にかかりやすく
重症化しやすい




なので
職場でも 通勤でも
マスク着用



暑い💦




マスクの下が
汗で
びっしゃびしゃ💦


不織布マスクの内側に
汗の水滴が!
ガーンガーンガーン



外側にも染みるくらいの汗
濡れてるのがわかるし
内側がびっしゃびしゃなのも不快



何度もマスクを取り替えます



お客様にはマスクで見えませんが
顔の下半身が
常に汗だく
笑い泣き💦 笑い泣き💦





汗だくなので冷たいものばかり飲んでしまう




通勤もねー
暑いから汗だくでしょ



ウイッグで汗だく
マスクで汗だく
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうねメイクは
アイメイクだけにしたよ



だってとれちゃうもん
ファンデーションも無し



マスクの中の汗
どうにかならないかなぁ



ならないね
ニヤリニヤリニヤリ




地元の花火大会 仕事帰りに少し見えた