クリアランスが始まって

主治医との

約束が守れていない

ニヤリニヤリニヤリ



主治医との約束は

仕事に復帰しても



・ 日中の自己導尿は3時間30分おき

・職場で最低でも1L 水分補給

女性トイレジュース



時短ですが

クリアランス準備で

前日は休日出勤


クリアランス スタートから

3日間は1時間早出勤

残業あり



そして今日

やっと休みだよー!

爆笑爆笑爆笑





仕事中

水も飲めなければ

トイレにも行けません




知ってました

だって もうずっと

この お仕事だもの




忙しければ

休憩時間も早く戻る

(もしくは休憩なし)

なので

時間でトイレなんて無理

(自己導尿は時間かかるし)




もちろん

お水を飲む為に

ストックに入るのも無理




社食のオムライス



ちょうどクリアランスから

副作用のお熱期間

微熱はあっても

そのわりには

元気です

ウインクウインクウインク




今月から

フル時間だしね

クリアランスも続いてるし




早起きできるかな

私 朝は ゆっくり用意したいタイプなので

時間が かかるの

でも 早起き苦手なの

爆笑爆笑ニコニコ




帰りのJRからの夕暮れの空