時短勤務が
今月末で終わる



来月から
時間はフル時間勤務
出勤日数は14日


職場の人たちは
『大丈夫なの?』
って 凄く心配してくれてるけど



会社が
『時間はフルで』
と言うので やってみるさ
ニヤリニヤリニヤリ






暑くなって来たので
ウィッグを まとめ髪にしてみました





いまの勤務時間でも
お疲れMAXで
休日は家に引きこもってる
(腰から下がバキバキでイタタ💦なの)



フル時間になっても
カラダ的な事は
それほど変わらないとは思う



それでね

blogを見るとね
癌の人達が
副作用があっても
旅行に行ったり
お友達とおでかけしたりしてるのよ




え?ちょっと
私の毎日
仕事と疲労
だけじゃない?
びっくりびっくりびっくり



やだわー
それ悲しいわー



私も仕事を辞めたら
仕事の時間を
お出かけに使えるって事?




いやいや
ダメよ
私ったら『お一人様』だったわ
そんな余裕なかったわ
爆笑爆笑爆笑





ステージ4bだろうが
なんだろうが大黒柱なのよ
(お一人様だから自分が自分の大黒柱)



治療費を稼がねば!



でも仕事は楽しいし
みんな
優しい人達ばかり



クソ忙しい仕事だけど
(言葉悪いわーww)
それなりにお洒落して
店頭に立つから



仕事だけど
おでかけ気分だもんね
照れ照れ照れ


そう思ったら
私ってば楽しい毎日なのね





通勤は海沿いを走るJR





海を見ながら
音楽を聴きいて通勤して
(副作用でヨボヨボ歩きだけど)
音符音符音符
出勤前にカフェでお茶して
(体力無いから仕事前に ひと休みしないとね)
コーヒーコーヒーコーヒー



お洒落して仕事して
キラキラキラキラキラキラ
帰りにデパ地下で
美味しいもの買ったり
(帰りはヘトヘトで他の場所に行けないから)
キラキラ カップケーキさくらんぼお弁当  キラキラ



仕事しがらでも
楽しい毎日じゃないのかしら
音符音符音符






稼ぎが悪いのに『甘』を買ってしまう
悪い大黒柱ニヤリ
とても美味しかった💚