前回のblogが
アメトピに
載ったらしいよ
びっくりびっくりびっくり



7月から
日数は週3は変わらず
勤務時間が変わります


実労 7.5時間
拘束  9時間



フル時間で
働く事になりました




リラックマ推しになってしまった お弁当
緑の野菜が家に無かったので枝豆




私の希望としては
時短で
日数を増やして
慣らしていきたかったけど



会社の方で
時間をフルタイムで
出勤して欲しいと言われちゃった




私の変わりに
代務さんが2人入っている
(代務さんは私が休職の時から同じ人)
7ヶ月居てくれてる人達
うちの仕事は
もう ほぼ出来るのよ



それに既存メンバー
フルは3人いる
既存の時短メンバーも
2人いる



わたし
まだ 時短でも良くない?



なーのーにー
日数は週3でも
フル時間勤務にしてだってさー



いいよ
私 やるよ
やってみるよ
(とはいえ週3回ですがてへぺろ)
ニヤリニヤリニヤリ


来月からは
朝 7:00 家を出る
夜 22:00 家に着く
☀️🏠️ → 🌙🏠️




今月のうちに
フル時間出勤の練習して
体を慣らしておこうかな




早く着いた分の時間は
出勤前に寄るカフェで
いつもより
ゆっくり過ごせばいいよね
ニコニココーヒーニコニコ





朝はいつも
会社近くの どこかしらのカフェに寄って
痺れた足を休めてから出勤するよ