毎日
どこかの時間帯には
37.0 ~ 37.5
の発熱が有ります


それ以外の時は
平熱に戻るから
熱がでたり戻ったりを
1日の中でクルクルしてる



熱の合図は
眠気
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



とにかく眠くなる
気持ち良ーく眠くなる
(体調が悪くはならない)
ニコニコニコニコニコニコ




仕事の時は立っているので
眠くならないかわりに
変な汗がでる



でも大丈夫
私にはロキソニンがあるもん♪
照れ照れ照れ




blogを見ると
癌の治療をしながらでも
どこかに出かけたり
友達とランチしたり
羨ましいなと思って
見たりしてるけど




私の休みの日は
だいたい眠気に襲われています
(気持ち良ーくね)
ふとん1ふとん3



たまーに
朝から気合いを入れて
外に行く日は
痺れてる足が耐えられる距離
(車無いし運転も出来なから徒歩なの)




近所のスーパー
ギリギリ頑張れる距離の
カフェ
コーヒーコーヒーコーヒー



それも
月に1回
行けるか 行けないか




いや
行けてない
(スーパーはトドックにおまかせだもん)




休みの日にはウイッグを洗ったりしてるよ
干している見た目ちょっと怖いね




でも
まだ 仕事をドタキャンしてないの
ちゃんと行けてる
それだけでも
良いよね
ウインクウインクウインク




だってさ
まだ週3おきに
治療は続いてるし



まずは
普通に仕事が
出来るようにならなきゃね
ニコニコニコニコニコニコ



それから
少しずつ
自分の楽しみも
出来る様になれば良いよね



なーんて
思っているけど




実は
熱が有る無いに
関係なく


休みの日の
お昼寝が大好きなのです




寝るのが
大好きなのよねーっ!
爆笑爆笑ニコニコ




お昼寝する
目が覚める
おやつの時間
カップケーキコーヒーチョコカップケーキ



寝る
目が覚める
ご飯の時間
おにぎりカレーステーキ





好きなのよねー
てへぺろてへぺろてへぺろ



リス🐿️のクッキー
香ばしくて美味しい