先月の25日
仕事復帰して
初のお給料が出た
札束札束札束

時短で5時間
週3回



税金や保険など
諸々 引かれて
私の手取りは



2万円
お札お札


詳しくいうと
2万とちょっと




うふふっ🤍
職場の人達も大爆笑
爆笑爆笑爆笑



通勤 頑張ったけど
家に帰ったら
お疲れで屍状態だけど


労働としては
手取り2万円
爆笑爆笑爆笑



国民として
引かれる金額が
沢山あるから仕方がない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



働く時間も日数も少ないし
てへぺろてへぺろてへぺろ





仕事の帰りJRに乗る前の
疲れMAXな きなこ
ウイッグの中も汗だく・笑




収入を得るって
大変なことよね


お一人様
生活費と治療費
しっかり稼がねば


でも今月の給料も
2万ちょっとだろうけど
ニヤリニヤリニヤリ




フルタイム勤務での
復帰への道のりは
まだまだ長く険しい
爆笑爆笑爆笑



社食の たぬき蕎麦