とりあえず
仕事には行っている
時短で週3日



気持ち的には
元気




仕事も楽しくやっているし
店内では問題なく
動けてる
ニコニコニコニコニコニコ



身体的には
微熱
倦怠感
痺れ
体力戻らず
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




元気なのか
元気じゃないのか
わかんないわー
ニヤリニヤリニヤリ



お昼も社食で ご飯しっかりたべてるよ
生姜焼き定食





もちろん体調は
毎日違うから
朝からダルい日もある
治療から1週間とか




通勤も足の痺れで
歩く速度は お婆ちゃんの速度
階段は息が切れる
年齢のせいかも・笑



のろのろ通勤なので
病気になる前の倍の時間が必要
ニヤリニヤリニヤリ




帰りは痺れた足が痛いし
地元の駅から家まで
歩く体力は既に使いはたしている
タクシーで帰ってる
たまに義理ねぇねのお迎え




複雑よねぇ


仕事で疲れはてて
プライベートの時間は
屍状態だけど・笑
絶望絶望絶望




総合的には元気なのかな
そうゆう事なのかな
そう思う事にする
ニヤリニヤリニヤリ




2ヶ月間の
 時短で週3の期間が終わりなので
会社からは
7月から
時間はフルタイムで週3を
2ヶ月やってと言われました



時間フルタイムは
拘束 9時間  ・  実労 7.5



ちなみに7月は
クリアランスなんで
激務なのよ
えーえーえー



出来るのか?
わたし 出来るのか?


やるしかないけどさー



たぶん 帰りは屍状態だね
絶望絶望絶望



でも大丈夫だよ
きっと どうにかなるよ
たぶん・笑
てへぺろてへぺろてへぺろ


黄色のお花 綺麗だった