昨日の夜
びっくりする事が起きた


昨日は朝は平熱だったけど
午後から
37.5度と熱が上がったので
ロキソニンを飲ん過ごした



休みで良かった
ニコニコニコニコニコニコ




ご飯も普通に食べた




治療から4日目だし
まぁ そんなもんかな
って感じ



ところが!
23時くらいに
お腹が痛くなり
下痢ピーちゃんに
以降 ピーちゃんと言います
汚い話で申し訳ない

びっくりびっくりびっくり


トイレの中で

変なものたべてないし
酸化マグネシウム飲んだからかな
とか考えてると



どんどんお腹が痛くなって
痛すぎて貧血みたいな症状
(あーヤバイなー)
と思った瞬間
そこから記憶が途切れました
びっくりびっくりびっくり



どうやら意識がとんで
痙攣していた様で
意識がうっすら戻りはじめた時
まだ少し痙攣していました
ガーンガーンガーン



うちのトイレは狭いので
床に倒れる感じには
なっていなくて
トイレに座ったまま
ドアと壁にもたれる感じになってました



そのまま呼吸を整えて
どうにかベッドへ
ふとん1ふとん3



キイトルーダの副作用に
ピーちゃんもあるし

同じ治療のblogで
意識を失って倒れてた
ってのも見てたので


あーそれなのかしら
色々 重なったのね
と思ってます


お一人様なので
お尻出したまま
誰かに見られる事がなくて
良かった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて今朝は
微熱は有りますが
いつもの事


ロキソニン飲んで
元気に出勤です
ニコニコニコニコニコニコ



全く心配無いですよ!



癌の治療してれば
色々あって当たり前ですもん



病院の帰りにみた 細長い雲