ぜーんぜん体力が戻らない

いつまでたっても
息切れする


足が痺れてるから
ゆっくりしか歩けないのに


それでも息切れしちゃうし
すぐ疲れちゃう
長く歩けない
えーえーえー



仕事の日数を減らしてるから
休みが多い



だから
休みの日も
少しは歩くようにしている




休みの日は 帽子をかぶって散歩にいくよ



仕事の日は
平均して 14000歩くらいで
股関節や太ももが痛くなったのが
復活するのに
まる1日かかるので
仕事の次の日は
お散歩は休み



お散歩は
だいたい 7000歩くらい


なのに
ぐったり疲れるし
やっぱり
股関節や太ももは痛くなる
寝てる時 太ももがつったりする



体力って
簡単には
戻らないものなのね


食材買いにスーパーにすら
気軽に行けないもんね


買った食材を持って
歩くとかハードル高すぎるのよね
食材は生協のトドックにお願いしてるよ
ニヤリニヤリニヤリ


散歩中に美味しそうなキッシュを買う


足の痺れも無くなって
股関節や太ももの痛みまなくなって
長く歩けるようになったら


行きたいところ
たくさん有るのになぁ
照れ照れ照れ


癌になる前は
ランチ巡りや
カフェ巡りが趣味だったのにな



新しいお店が
たくさんオープンしてるのに
行けなーい
チューチューチュー





ただ 散歩に行っては
無駄遣い女王になっているので
歩けなくても
それなりに
楽しんではいる
爆笑爆笑爆笑


てんとう虫乗ってる 可愛いリーフパイ