とりあえず
毎日 少しでも外に出ている


リハビリ散歩


手術前は
通勤と仕事で
毎日 歩数 18000歩くらい
だったのに



いまは
2000歩でも
心臓バクバク
息切れ
汗ダラダラ
ガーンガーンガーン



お婆ちゃんよりも 👵
亀よりも🐢
ゆっくり歩いてるのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



調子の良いときは
5000歩くらい
歩けたりもする日も
たまーにある



あと1週間くらいで
仕事復帰だけど
通勤できるのかい 私
ニヤリニヤリニヤリ



ウイッグやらなんやで
用意がめんどうだから
毎日
凄い決心して外に出る




そして
無駄遣いする



なぜかと言うと
散歩の目的地を
スーパーとか
コンビニとか
ドラッグストアにしてるから
てへぺろてへぺろてへぺろ


必ず パンとか
デザートとか
お惣菜とか
何かしら買っちゃうんだよね




ぜんぜん歩けて無いのに
爆笑爆笑爆笑



帰りは頑張って
家に着いたら
これ食べようって感じ




ぜんぜん歩けて無いのに
爆笑爆笑爆笑



ちなみに
昨日は
キッチンカーで来いてた
たこ焼き🐙を買いました



晴れてる日は気持ち良い季節ななってきた