2日は内科の受信日でした
副腎ホルモンの
お薬を貰いに行きました


キイトルーダの副作用で
副腎ホルモンが
減ってしまって
お薬で補充です


久しぶりの通院
なんだか荷物が多い


子宮頸がんの手術の後遺症で
自己導尿になったので
(3時間半おきに導尿)
自己導尿セットを
持ち歩かないとならない
えーえーえー



自己導尿セット

カテーテル
脚に巻き付けるタイプの鏡
ライト

3個なんですけどね
それなりの大きさのポーチに入れて
リュックの中でけっこう場所とるから
荷物が多くなっちゃう


鏡が場所とってるけど
鏡が無いと尿道が
見えないから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今後 通勤になると
タンブラーの飲み物とか
(お気に入りのお茶を持って行きたい)
たまにはお弁当とか
それプラス
自己導尿セットって
なかなかの荷物ですよね


荷物 多いの
苦手なんだけど
おしっこ 出来ないと困るから
仕方がないねー


やっぱり お弁当をやめて
外食にしたらいいのかな
(お弁当めんどうなだけ・笑)
ニヤリニヤリニヤリ



お友達から
退院のお祝いが届いたよ
帯広のクランベリーのスイートポテト
桜味のマドレーヌとクッキー