23日に退院しました

ニコニコニコニコニコニコ



長い入院生活だったわ



続く微熱についても

👩‍🦰主治医に聞いてみた



👩‍🦰

膵液が溜まってるところが

炎症を起こしてるのが原因


溜まってる膵液が

吸収されるまでは

微熱は続くと思ってね


だから高熱じゃない限り

あまり

気にしなくていいです




気にしなくていいらしい

ホントに?

ニヤリニヤリニヤリ





今日

義姉と甥っ子が

ご飯に連れていってくれた



ずっと病院ご飯しか食べてないから

味がしっかりしてるもの

食べれて嬉しいわ



マルゲリータ
海老と長芋の春巻き
焼き鳥と焼き野菜
あんかけ焼きそば
アサリの酒蒸し


3人だと
種類も色々と食べれるのが
良いんですよね







22日が化学療法だったので
倦怠感があって
たくさんは食べれないけど
美味しくいただきました♪
ピザカクテル焼肉


久しぶりの外食で
楽しかった
爆笑爆笑爆笑