次回の治療から
キイトルーダ
+
アバスチン
維持療法になります


TC療法
(パクリタキセル・カルボプラチン)
は終了です


術前 × 2
(パクリタキセル・シスプラチン)
術後 × 4
(パクリタキセル・カルボプラチン)



計6回の予定だったので
終了との事です



以前 👩‍🦰主治医からは
3回くらい増えるかもと
言われていたのに終了



なぜか ちょっと不安
(治療後の全体のCTも撮ってないし)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



もしかして
毎回 熱で入院になるから
増やさず終了なのでは?
えーえーえー



なので聞いてみた


👩‍🦰
そんなことないよ
もともと全部で6回の予定だったから
終了です


ステージ4b
ってのもあって
(治療後のCTもとってないし)
不安しかないんだけど




不安に思っても仕方がない
👩‍🦰主治医を
信じるしかないしね
考えるのはやめよう
ニヤリニヤリニヤリ



なので
次回からは
通院での化学療法になります




このタイミングで
仕事復帰
ちょうど良いかなって思ってます
ニコニコニコニコニコニコ


仕事復帰の前に
通勤の練習として
何回かは職場まで行ってみよう




あ!まだ入院中です



お熱期間なので
昨日は 
夕方から 38.0度
今回は大丈夫かと思いましたが
やっぱり熱でたねー
もうこれは毎回の事だからね


きなこったら
気が早いわよねー
爆笑爆笑爆笑


昨日の 病院ご飯
お昼 ジャージャー麺