キイトルーダ
TC療法
(パクリタキセル・カルボプラチン)
アバスチン

3クール・2日目

今日の体調
・軽いムカムカ ←吐き気止め飲む
・口の渇き←こまめな水分補給
・声の枯れ←放置(笑)


2日目は まだ元気なので
恒例 院内コンビニの
パトロールにも行きました



世間では先月から
バレンタインデーの
チョコレート売り場が
賑わっている季節
チョコチョコカップケーキチョコ



チョコ大好き!


この季節は
普段は買えないチョコブランドが
たくさん出展するので
チョコ好きの私は
毎年 浮き足だって散財します
(引かれるくらい散財する)
爆笑爆笑爆笑


でも今年は
体調も優れず
ずっと入院生活
プンプン



チョコ買いに行けなーい


今は通販も出来るけど


綺麗なボンボンショコラや
可愛いパッケージが
たくさん並んでる所から
選びたいの 
( 〃▽〃)ラブラブラブラブ



私的には
楽しくて美味しくて
癒しのチョコ空間なんです

(混んでるけど💦)



あまりのチョコ好きなので
派遣の私は
常勤の仕事の休みの日に
バレンタインデー会場の仕事を
派遣の営業さんに頼んで
2年連続入れて貰ってました

(どんだけチョコ好きなのって感じ)



それも今年は出来なくて残念
プンプンプンプンプンプン


退院したら
常設してるチョコブランドに
買いに行こうかな


以前に買ったチョコ
まだまだ沢山 買った(笑)