先週、3ヶ月に1度の検査の結果を聞きに病院へ行きましたニコニコ


12月も変わらず軽度異形成あせる
横ばいです汗

正直、AHCCとヨクイニンを飲み始めて3ヶ月経ったので期待していましたニヤリ

…無念ショボーン

でも、AHCCを購入したお店でいただいた、治験(でいいのかな?)の結果が記載されたのを読むと、期間は6ヶ月だったので、もうひと声がんばりますウインク

主に財布にがんばってもらわないとですが笑い泣き笑い泣き

AHCCを1日3gを摂るには1ヶ月3万円くらい。
外国産の物だと2万円越すくらいに抑えられるものもあるのですが、販売されている所が少なく、それでいて頻繁に品切れ
ガーンガーン

今回運良く購入できましたが、15日で1瓶飲み終わってしまうので、早めの入荷を待ち望んでいますキラキラキラキラ

次回は3月。
陰性になりますようにおねがい