はい国民的アイドル嵐の話です!







まず.BelieveのPV.アニメすか.笑







可愛い.確かに可愛いけど...







誰が誰かわかりずらいってゆ―か.なんとゆ―か..笑







まあ結果オーライになるんでしょうけど...笑





翔さんがんばってね〓





ヤッターマン.笑







来週のゴチに出ますよ←





ジャニーズ対決っす★






見るゾッ!!!







んでこの前の嵐の宿題くんw






ニノ!!!


まぢツボなんですけど!!!笑







つっこみなんだけど...


なんかウケる~笑






だって...



浜口京子さんが料理をよそろうとしてた時に...





「大丈夫だよ.京子.」




だって!!!!笑




めっちゃ爆笑だってんですけど!!!笑






きっとニノファンの人わ



京子を自分の名前に置き換えて何度も見たんでしょうね.笑






全国の京子さん.良かったね!!!!笑






あとツボだったのわ...




「アニマル.気合いだよ!」





てゆ―のと.笑





1番のツボわ



「翔さんごめん!取っちゃったよ;」




背中の紙を取られたら負けってゲームで


浜口京子さんVSニノ&翔さん



だったわけですが...


ニノが間違えて翔さんの紙取っちゃった時の1言です.笑






しかもその時の翔さんの顔もすんごいびっくり顔.



当たり前か!笑






やぱ面白いすよ!



はい
(・∀・)v






あとあらしちゃんわ..

バカチャレ!!!笑





マツジュンわずっとクールな感じでやってたんだけど...






翔さんの決め顔がうけた~
(^o^)/







顔っつ―かポーズ?笑






グー.







チョリ―っすみたいなやつ.






かっこいいけど!!!笑






うけた~
(´・ω・`)★








歌のお兄さんわまだ見てないっす;






あ.VS嵐をリアルタイムで初めてみますた★






ニノのつっこみがまぢツボる~
(*^m^*)






「1ホール目でバンカーぢゃなかったら.ね.
勝負が変わってたかもしれない.」







つかニノと相葉ちゃんわあのゲーム巧いね~





さすが!
(・∀・)v






マツジュンもうけたよ←






22ヤードって...
(´・ω・`)★






しかもそのあとも


OBって...笑






あんまかっこよくないマツジュンでしたねえ.笑







あ.ポポロの発売日が明後日ぢゃん!






ちょっと楽しみだあ
(・∀・)v



ΑЯу〓



あ.ちょっとぢゃね―や.笑