かずなりシリ―ズらすとです!







とりあえずね.






やっぱジャニファンの人わすごいと思いますよ?







新規の方わあんまでしゃばるなとか.






同担とわ絡まないとかね!






でも同担と絡まないって悲しくないすか?





だって分かち合いたいぢゃん!







例えばニノなら「声がいぃよねえ♪」とか.







ん――.もの申すってわけぢゃないけど.







やっぱ絡みたいんで.






でわ反れましたが.ニノの話に♪♪






やばい声が...ねえ?笑






かっこよすぎる~
(//▽//)






かわいすぎる★






あと誰かザテレビジョン見た人いますか?





月刊嵐!!!






ニノの1人ページのコメント←?





ほかにも良いこと沢山言ってたけどあえての...







「M発言」ですか!!!笑






でわ月刊嵐でニノが言ってたことの1部です↓



お芝居とか嵐わ仕事って意識があるから俺にとってわ別個かなあ..


楽しいことを楽しいって思うみたいに

仕事だから辛いって思うこともあるし.



それでもこの仕事を続けてるのわ...


..俺.Mなんだ...


レポーター:顔にわSってかいてありますよ.笑



いや.Mなんですよきっと.

誰かを感動させるのに.深く考えないことにしてるのね.俺.


きっとその考え方わこれから先もかわらないだろうし..



目の前にやるべきことが常にあるのが非常にありがたいです.



****以上*****




どうでした?



どMぢゃん!て感じですよね.笑




ΑЯу〓