再びニノネタです〓






CM見ましたっ?





auの「もし僕らが嵐ぢゃなかったら」シリーズね★







まぢかっこよすぎる~





なんかもお...あの携帯買おうかなってなるよね〓






大野さんバージョンをまだみてないあたし...






マツジュンわ決まってるよね~


ビシッと!!!






さすがスーパーアイドルって感じで、






相葉ちゃんと翔くんのも今録ってるそぅです!






てかあのCMで流れてる曲が気になる...






ビリーブのカップリングかなあ?






てかニノかっこよすぎますからっ!!!






DoorToDoorも見ますよ~





なんかねえ.あのしゃべってる時に敬語が混ざる感じがいいよね.







かと思うとラジオで
「かずなり★にのみやです!」

とかいってみたりね?
(//▽//)





てかBeautifuldaysのシークレットトーク聞いた人わわかると思うけど.







「リアルに」が多いよ!


可愛いから許せるけど!!笑






いや.まぢで.

たぶん6回ぐらい言ってます.




口癖なんだねえ!





真似してみようかな...←おい;






あと多かったのわ「~ですよ?」とか「~ですね」とか.





敬語シリーズ.笑






あと声がおっきい!



分かりやすくて大変助かります.笑






まあいっぱいあるわけで..






ニノでこれだけ語れるなら.いっち―とかどうなるんだろう...笑






でわ長くなったからこの辺で~




ΑЯу〓



てかラジオって携帯とかで聞けないかなあ...笑