ばーすでぃです!!!







おめでと―っ♪







28かなっ?






誕生日お祝いしたの初めてっす♪
(*^m^*)







相葉ちゃん...ごめんね;






12/24だよね?





すんません知りませんでした..






まぢごめんね;






で.翔さんおめでとぅ♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






いや―めでたいねっ!






さて今日わいい1日だったでしょうか?







あたしわぐ―たらでしたが..笑







誕生日メールとか来たのかなあ?







全国のファン様方わめっちあ祝ってますよ~







こんなブログよりずっと.笑







明日の宿題くんわ誕生日の話でるといいねえ!







ラップ頑張ってね〓






いつも期待してまつ!!






すべリーダー.笑







大丈夫!司会上手いからっ!!笑







きっと翔さんわそうゆう立場なんだよ.笑






でわでわ←





さくらいしょうさん〓

はっぴーばーすでぃ★



ΑЯу〓