勉強中に更新すんな.て話なんですがあ.笑





今日わ録画してた歌のお兄さんみて.






駅のあたりふらふらして.






洋服屋と本屋冷やかして、笑






ん―暇人.







衝動的にポポロ買いそうになったあたしわ危ないですw







金欠病になる~
(°д°;;)







危なかった...







いや.嵐が出てるからさ!







買いそうになっちゃった.笑







セ―ブしたけどねえ.(^_^;)







ジュノンわ発売日いつだっけ?







わっかんね―
(・_・;)







だいたい本屋で読んじゃうし←







ん―ぢゃあ終わろっかなあ?







また冷やかしにいこうかな?



ΑЯу〓