嵐のシークレットトーク聞きました~







うわ―
(//▽//)







みんなかっこいぃ←






みんなかわいぃねっ★






やばいかわいいよ.笑





さりげにニノマジック誕生日秘話があったのがまぢうけた、
(^o^)/






さあ.どこにシークレットトークがあったでしょう?







まあいわゆる←


知ってる人わ知っている.て感じで







「大々的かつ地味に!」






てのを思い出したよ←






Byニノだよ.







あと嵐ぢゃなくて.







直にぃなんですが.






来週日本史サスペンスにでますよw






ちょんまげ←





つぼった★笑






さあ明日わなにしようかな?←勉強しろ;






ありいでした〓



ΑЯу〓