羞恥心ばらいてい班大活躍〓






つっても.3人中2人だけどっ!笑







ペケポンにでてたよ←






剛にぃと直にぃが★





剛にぃわ顔が大変なことになっとりますたが..笑







おもろかったよ!







あ.昨日嵐の宿題くんだったのに..



撮るの忘れてた..笑





て言うか間違えてNEWS0が撮ってあった..






まあ.翔くんも好きだからいいんだけど...





せっかくなら冠番組が見たかったなあ..

σ(^◇^;)。。。







ていうのを昨日更新しようと思ったの.







そしたら寝ちゃった.笑
(^_^;)






昨日メイちゃんの執事見てたよ〓







ヒロくんが役にはまりすぎててかっこよすぎる~
o(^-^)o






あとやばいかわいぃね!ななちゃん★







ベリ―ショ―トがまぢめに似合っとるわ~
(//▽//)






たけるくんもめっちあ可愛ゆゆ←







今わ録画してたVOICEみてます〓







GReeeeNが主題歌とかまぢ最強だからあ♪






刹那ね.
(//▽//)







ん―やっぱ長くなった.笑







さあそろそろ終わろうかな?






ばいば―い←



ΑЯу〓