題が意味深ですが.
(・_・;)






眼鏡買いました〓







念願の色ぶち!!






前の眼鏡の度がかなりずれてたので.





ずっとコンタクトレンズですたが.






ついに!



買いました〓
o(^-^)o






赤紫です~






ビミョーな色っておもうでしょ?






似合うのがこれしか無かったんで...笑






黒がよかったけど.黒髪パッツンの黒ぶち眼鏡わ...







流石に目元が暗くなりすぎますた...笑







ちょっとデカメの眼鏡です〓






あと髪切ったんですが..






前髪切りすぎた..






後ろ髪も全体的に切りすぎた...






ただの切りすぎね.笑





やばい~めったショートカットになった〓






ワックスで盛るとベリーショート風にできるぐらい短いです...






どないしましょ.笑
(・_・;)




困った.
(^_^;)





まあ...なんとかします...







さて眼鏡王子といえば...





嵐全員でしょ!!!







まぢやばいからっ!!!





特にニノと翔くん!!!






やばいあのポポロ永久保存版だからあ
(//▽//)







他の3人もまあぢかっこいぃから!!






あとこの前のいっち―のブログで..






いっち―眼鏡だったね!!!






あんさ―8かな?


うん
o(^-^)o






似合ってる!!!






やばいかっけ―
(//▽//)






因みににそれみて.



「眼鏡買お!!」て思い付いた.







本当わ黒が良かった~
<<o(>_<)o>>







いっち―のに似てるやつがあったんだよ
(`ε´)






でも似合わなかった...
(・ω・;)(;・ω・)






色々辛いっす.


ある意味.笑



ΑЯу〓