DVD買いましたですよ~







高いねDVDて...






でもお金全部自分で出したわけぢゃなぃからw






1000円しか払ってないよ〓






4000ぐらいのところを..





あたしが1000円!




妹様が1000円!






な.な.なんと!

ままさんが2000円!!






これにわ訳があるんですが...



まず..この前の逃走中をみてはまりまして.







家族で..
(・_・;)






そしたら雄にぃが出たことあることを思い出したんですよ
o(^-^)o






そんで↓




あたし「あ.逃走中って雄ちゃん出てたんだよ★」
※家でわ雄ちゃんて呼んでます.



妹様「まぢ!つるさんわ?!!」
※妹様わ剛にぃが好きです、



あたし「ん――?いなかった気ぃする..」


妹様「なんだ...」



ままさん「ノックいた?」
※ままさんわ直にぃが好きです、



あたし「たぶん...うん.いたよ!」



ままさん「え!!!それ見たいね~」



あたし「ん...販売専用だから貸し出しやってないからなあ...」



ままさん「買っちゃう?」



妹様「お!!いいね~」



あたし「まぢでっ★」



妹様「つるさん出てないけど羞恥心でてるんだ〓」



ままさん「ぢゃあ.割り勘?」



あたし「1人だけ2000の人がいるよ~」



ままさん「ぢゃあ2000だすよ★」



妹様「え゛ぇ゛!!!!」






みたいな乗りで買いました!





面白かったっすよ~






逃走中3〓






やっぱ性格がでますね~






だって雄にぃが通報部隊になっても






「え!吉田さんの通報で眞鍋さん捕まったの!
最低だ~;」







て言ってたし〓






お人好しわ健在ですたよw







直にぃわ


「見つからなきゃいいんだよね!!!」








て.まぢ可愛すぎるからあ~
(//▽//)







やっぱ剛にぃも出てて欲しかったなあ...






ぢゃあこの辺で
(-_☆)



ΑЯу〓