最近特番のクイズ番組でよく[ぱぼ]みるねえ★









[しゆちしん]ぢゃなぃのが残念だけど









ぱぼもめった好き♪♪









惚れちあう
(*^_^*)









あたしわスザンヌが1番好きかなあ?








明日ぱぼの新曲発表ぢあん!!








見なきゃだあぁ★








んで.ひらがなばっかで読みづらぃ...





て人.








ごめんねえ
m(_ _)m








MYぶ-むなのだす
(^_^)v








そのうち冷めますので←








しばらく目え瞑ってくださあい〓








さて!昨日の『いいとも!すぺさる』の件ですがあ...








あの後も出てたねえ.笑








しかも普通に
(^_^;)








めった嬉しかったぜぃ
(^_^)vぶい









シロタンと雄にぃが出てた時.テンションMAXっすよw









ヒロk(水嶋ヒロ)もいたねえ.









やぱ.かっこいぃよねえ
(*^m^*)









特に雄にぃ♪♪








太郎さあん♪♪








定番の初で-との場所



『海』










うけゆ~★笑









しかも.



中居k

『会話もたなぃぢあん.』




雄にぃ


『波がきれいだねえ.とか!
あるぢゃなぃすか!』









うは~★








言って欲しい~








生で聞きたい~
(//▽//)









雄にぃて天然だあ♪♪
(^_^)v笑









やあばいね★








顔真っ赤だあよ.♪



ΑЯу〓