見ました♪










金欠なんで友達に借りたんだけど...









見たら欲しくなったょ~
(ノ_<。)









『上地雄輔物語』買ったから金無ぃ~
<<o(>_<)o>>








あ.それのせいだ-!って責めてるわけぢゃなぃのだ★









あれわあたしのバイブルだから♪









買わなきゃいけなぃものだし♪









たけにぃの本...買おっかなあ...









ど-しよっかな-
(*^m^*)ぷ









こんなに楽しぃ悩み事わなぃっすね〓









どぅしよぅかなあ...
σ(^◇^;)。。。









あ.そぅいえば皆しゃんコメあたすッ
ヽ(^∇^)ノ♪









コメ返し.ちあんとしますで
( ̄ー+ ̄)









しばしお待ちをw









でわでわこの辺で~








読んでくれて人-









あんたわそぅとぅの物好きでっせ♪








あたしみたぃなヤツのぶろぐみてくれてあんがとしゃん♪
o(^-^)o



ΑЯу〓