日本は、無政府状態 | 旗本退屈女のスクラップブック。


クルド人殺人未遂で7人逮捕→不起訴!「殺す」「死体持ってくる」脅迫で逮捕→不起訴釈放!『無敵の人』クルド人リーダー「川口市をクルドの自治区にする」宣言・埼玉県警は役立たず、日本は無政府状態


https://www.sankei.com/article/20230929-LPZOWKCT35LNTKN4VYLOMYC6LA/
<独自>クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」 脅迫容疑で逮捕
2023/9/29 17:44、産経新聞
20230930クルド人殺人未遂で7人逮捕→不起訴!『殺す』『死体持ってくる』脅迫で逮捕→不起訴釈放!『無敵の人』クルド人リーダー『川口市をクルドの自治区にする』宣言・埼玉県警は役立たず、日本は無政府状態
脅迫事件の現場となった埼玉県警川口署=29日、川口市

トルコ国籍の男が埼玉県警川口署を訪れ、フリージャーナリストの男性を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと興奮状態で話し、脅迫容疑で逮捕されていたことが29日わかった。男は川口市内に住む同国の少数民族クルド人の30代の自称解体工。ジャーナリストは、同市内で一部クルド人と住民の間で軋轢が生じている問題について月刊誌やインターネットなどで記事を書いていた。

調べによると、男は今月26日午後、川口署を訪れ、応対した署員に「ジャーナリストがクルド人の悪口を言っている」「警察は発言をやめさせろ。さもなければ殺す。2週間後、ここに死体を持ってくる」などと興奮状態で話した。

同署は男性を間接的に脅したと判断し、脅迫容疑で逮捕。調べに対し、男は殺意について否認したという。男は28日、処分保留で釈放された。

男は難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた「仮放免」中だった。

男の逮捕後、同署にはクルド人と思われる外国人約10人が集まり、1階ロビーに入ってきたが、署員が対応したところ帰ったという。

https://twitter.com/Sankei_news/status/1707679074905428363
産経ニュース
@Sankei_news
<独自>クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」 脅迫容疑で逮捕https://sankei.com/article/20230929-LPZOWKCT35LNTKN4VYLOMYC6LA/

男は川口市内に住むトルコ国籍の少数民族クルド人の自称解体工。ジャーナリストは、同市内で一部クルド人と住民の間で軋轢が生じている問題について記事を書いていた。
――――――――――
20230930クルド人殺人未遂で7人逮捕→不起訴!『殺す』『死体持ってくる』脅迫で逮捕→不起訴釈放!『無敵の人』クルド人リーダー『川口市をクルドの自治区にする』宣言・埼玉県警は役立たず、日本は無政府状態
https://www.sankei.com/article/20230929-LPZOWKCT35LNTKN4VYLOMYC6LA/
【「移民」と日本人】<独自>クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」 脅迫容疑で逮捕
トルコ国籍の男が埼玉県警川口署を訪れ、フリージャーナリストの男性を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと興奮状態で話し、脅迫容疑で逮捕されていたことが29日…
――――――――――

午後5:49 · 2023年9月29日


·

>調べによると、男は今月26日午後、川口署を訪れ、応対した署員に「ジャーナリストがクルド人の悪口を言っている」「警察は発言をやめさせろ。さもなければ殺す。2週間後、ここに死体を持ってくる」などと興奮状態で話した。
>同署は男性を間接的に脅したと判断し、脅迫容疑で逮捕。調べに対し、男は殺意について否認したという。男は28日、処分保留で釈放された。
>男は難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた「仮放免」中だった。



もう完全に埼玉県警は、役立たず!

日本は、無政府状態だ!

パスポート持って飛行機に乗って来た奴らが『難民』であるわけがないのだから、『難民申請』とか『仮放免』とか無意味で無駄なことをやっていることが大間違いだ!

パスポート持って入国した外国人が『難民』のわけがないのだから『難民申請』とか『仮放免』とかは、一切不要!

不法外国人は、例外なく即刻国外追放するように法改正することが急務!


https://withenergy.jp/3475
クルド人の男、記者石井孝明への「殺すぞ」との脅迫で逮捕、2日後釈放
2023年09月30日 06:30
石井孝明
ジャーナリスト

川口署に押しかけ私を殺すと喚く
わずか2日で検察・警察は脅迫者を釈放
被害者を保護しない日本の司法
なぜ私は公開したか
川口署に押しかけ私を殺すと喚く

川口署に押しかけ私を殺すと喚く
(写真)クルド人が、私への脅迫事件を起こした川口警察署(埼玉県川口市)

産経新聞9月29日付記事「クルド人の男、ジャーナリストを「殺す」「死体持ってくる」脅迫容疑で逮捕」で示された通り、私はクルド人に殺害を脅迫された。

トルコ国籍の30代のクルド人男性が埼玉県警川口署を26日午後に訪れ、応対した署員に対して「石井孝明がクルド人の悪口を言っている」「警察は発言をやめさせろ。さもなければ殺す。2週間後に死体を持って来る」などと興奮状態で話した。つまり私と川口署の双方を脅迫したわけだ。この男を同日川口署は現行犯で逮捕した。この男は自称で30歳代の川口市内在住の解体工だ。

またクルド人はトラブルがあるが群れる習性がある。逮捕された26日夕方、10人ほどのクルド人が川口警察署前に集まって、同署玄関に入ってきたという。この場合は、署員が説明すると、暴れることはなく解散した。

この犯人はトルコ国籍のクルド人で、難民認定申請中で、「仮放免」の状態だった。仮放免とは、難民と申請した状態の外国人は原則入管施設に入らなければならないが、一定の条件の下で施設外にいることを認める措置だ。この制度では、原則働くことはできないが、クルド人は就労ビザなどで働いている。出稼ぎ者が正規の手続きではなく、嘘で就労しているわけだ。

埼玉県南部に集住するトルコ国籍のクルド人の一部と住民とのトラブルについて、私は今年5月から、無償、ボランティアで報道してきた。クルド人への人種差別はいけないとの前提の上で、クルド人の迷惑行為、違法行為の事実を伝えてきた。ところが彼らは自分の行為を反省せず、脅迫までして、私の言論活動を妨害しようとしている。私には、私の記事のどこに反応したのかも伝わっていない。

■わずか2日で検察・警察は脅迫者を釈放

同署は逮捕の後で、即座に私に携帯で連絡して、私はその事実を知った。翌日27日、私は川口署に出向き、脅迫をされたと被害届を出した。ところが、検察・警察は28日に、逮捕から2日で処分保留で釈放してしまった。制度の上では逮捕から48時間で勾留延長の判断が行われるが、殺人を脅迫した犯罪者に、即座に釈放することは珍しいのではないか。埼玉の検察・警察は「外国人には甘い」と批判されるが、またおかしな取り組みをしたように思える。

川口署から私に28日、処分保留で釈放になったとの連絡があった。この場合、裁判所が請求を却下する、検察官がそのまま釈放する2パターンがあるが、いずれかは私に伝えなかった。そして警察官から「石井さんは引っ越しを検討することも、選択肢の一つとして欲しい」と言われた。私は不快に思った。「警察が日本国民である私の安全を守らず、外国人犯罪者を野放しにし、私に責任を押し付けるのはおかしい。なんで、私が一方的に、負担を受けなければいけないのか」と言い返した。警察官からは返事がなかった。

■被害者を保護しない日本の司法

私は被害者であり、大変なストレスを抱えている。ところが検察・警察から状況の詳細な説明がない。自分が犯罪被害者の立場に立って初めて分かったが、日本の司法制度は被害者のことを配慮していない。何が起こっているのか分からない。説明がない。非常におかしな制度だし、残念に思う。

また検察・警察は、外国人による暴力の威嚇によって、報道、そして憲法上の権利である言論の自由が圧力を受けているのに、それを見過ごしている。これは、外国人が日本社会を破壊することに、公権力が消極的な加担をしているように見えてしまう。

外国人がビザを持っているならば、違法行為をすればそれが取り消しになる。しかし、仮放免で難民申請者だと、その申請が終わるまで、何年も日本に居着いてしまう。この仮放免というこれは明らかにおかしい。

また警察署で、犯罪や殺害を公言するような男がいる在日クルド人は異様な人々だ。そして同時に、在日クルド人の一部が日本の警察・司法制度を、馬鹿にしていることもわかる。そのような人々を放置してまとまって日本に居住させることは、日本にとって危険であろう。

このまま、このクルド人は不起訴などになってしまうのだろうか。

■なぜ私は公開したか

当初、埼玉県警の川口署の人々は私にこの事件について、相手を興奮させないために、公開をやめるべきだと言った。私は県警の方々に逮捕などの処置をとってもらったことには感謝はするものの、その彼らが私の身の安全のために効果的な行動をほとんどしない、できないことに失望もしている。これは、県警の個々の人々のせいだけではなく、被害者保護の仕組み、外国人の管理制度がおかしいのだろう。

そのために、この情報を公開して衆目を集め、自分の安全を少しでも高めようと判断した。また事件を公開することで、クルド人、外国人への対応策の見直しを訴えることにした。

問題の根は深い。日本は外国人と共生する準備などできていない。ここで示したように、司法制度は全く準備ができていない。またこのクルド人のように日本人の常識外の行動をする人たちと、日本で一緒に住むことは無理であろう。

そして、この犯罪者になんらかの罰を加えて欲しいと願う。このままこのクルド人は不起訴になり、日本に居続けるのだろうか。また被害者の私は、その犯罪者を警戒して過ごさなければならないのだろうか。明らかにおかしい。






「川口市をクルドの自治区にする」 在日クルド人のリーダーが宣言
「川口市をクルドの自治区にする」 在日クルド人のリーダーが宣言
https://twitter.com/tweetsoku1/status/1706917837946929229


https://asagei.biz/excerpt/64902
1300人が居住「埼玉・川口市をクルドの自治区にする」在クルド人リーダーの宣言が波紋!
2023年9月27日 6:00
「川口市をクルドの自治区にする」 在日クルド人のリーダーが宣言

 トルコや中東などを中心に推定3000万人以上いると言われるクルド人。「国を持たない世界最大の民族」としても知られているが、日本にも約2000人が住んでいるという。しかも、その3分の2にあたる約1300人は埼玉県川口市やその周辺地域で暮らしており、隣接する蕨市の地名をもじってワラビスタンなどと呼ばれている。

 そんな在日クルド人グループのリーダーたちと会食したという男性の、Xへの投稿がネット上で話題となっている。

 その投稿とは、《彼らは「(ここ)川口をクルドの自治区」にしたいと言っていました》というもの。「チャイナタウンとかリトルトウキョウとかそういう意味?」と尋ねた男性に対し、リーダーは《「いやクルドのしきたりで街を運営したい」と明確に言っていました》とも明かしている。

「自治区としての独立を目指していると受け取れますが、おそらく夢として語ったのでしょう。彼ら自身、少なくとも今の日本でそれが現実的な話でないことは理解しているはずです」(クルド人問題に詳しい大手紙記者)

 ちなみに川口一帯にクルド人が住み始めたのは90年代に入ってからだという。現地にコミュニティが誕生してすでに30年以上が経っている。「自治区」を言い出す土壌はあるようだ。

 ただ、夢を語っているうちはいいのだが、7月には川口市内でおよそ100人のクルド人たちによる乱闘事件が発生している。多数の逮捕者が出る大騒動だったこともあり、以来、住民も不安を隠さない。

「夜、駅前でたむろしているクルド人の若者グループをよく見かけますが、『怖い』と話す地元住民は少なくありません。また、彼らが住むマンションやアパートの中には、騒音やゴミ捨てなどでトラブルが起きているという報告もあります」(前出・記者)

 こうした状況に在日クルド人の50代男性は「彼らのせいで真面目に暮らしている大勢のクルド人まで悪く見られてしまう」と嘆いているという。

 川口市は「住みたい街ランキング」で常に上位に来る街だ。クルド人以外の外国人も多く住む多国籍タウンでもある。リーダーたちは、自治区を主張する前に、まずはトラブルをなくすことを考えるべきかもしれない。







https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1707542716102652163
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
クルド人7人不起訴で。主犯2人入管直行。
従犯3人少し娑婆にいた後、入管に出頭。全員ビザ取り消し強制送還。加害者1人在留、被害者側1人で反撃で傷害は在留らしい。男女問題で、騒動起こした刺された男も帰国の意向。
仮に事実とすると、この結末でいいんですかね

――――――――――
在日クルド人、違法行為の多さと犯罪不起訴の危険
https://withenergy.jp/3423
在日クルド人、違法行為の多さと犯罪不起訴の危険
在日クルド人の不法行為を私は取材してきた。彼らの集団の犯罪率の高さ、そして犯罪者の不起訴の多さの問題を指摘したい。人種差別の意図はない。読む人は「差別だ」という攻撃を私に向けるのではなく、事実を元に埼玉県民の安全をどうす
――――――――――

午前8:48 · 2023年9月29日




https://withenergy.jp/3423
在日クルド人、違法行為の多さと犯罪不起訴の危険
2023年09月21日 00:29
石井孝明
ジャーナリスト

在日クルド人、違法行為の多さと犯罪不起訴の危険
(写真1)外国人は犯罪を犯しても処罰されない?(写真はイメージ、iStockよりり)

在日クルド人の不法行為を私は取材してきた。彼らの集団の犯罪率の高さ、そして犯罪者の不起訴の多さの問題を指摘したい。人種差別の意図はない。読む人は「差別だ」という攻撃を私に向けるのではなく、事実を元に埼玉県民の安全をどうするかという議論をしてほしい。

目次
異常なクルド人集団の犯罪率、外国人平均より遥かに高い
凶暴な犯罪多く、日本人に向けられるか危険
日本の犯罪統計の不備
犯罪者が野に放たれる
「無敵の人」が埼玉で暴れ続ける


■異常なクルド人集団の犯罪率、外国人平均より遥かに高い

まず在日クルド人の住民に対する犯罪率を推測した。日本人、外国人の平均に比べて異様な高率だ。

私はクルド人問題で、迷惑を受けている埼玉県川口市民のグループと連絡を取り合っている。2019年から23年まで埼玉新聞で掲載された「トルコ人」の犯罪数をピックアップした人がいた。警察は民族別の数、外国人犯罪数の地域別の数公表していない。埼玉に集住するのはトルコ国籍のクルド人だ。その「トルコ人」の大半はクルド人と思われる。

ただしトルコ人であろうと、クルド人であろうと、私にとってはどうでも良く、日本の法律を破る不法外国人は、日本に居てはならない。

その数は21件、逮捕者は約30人になる。在日クルド人の数は2000~4000人とされる。クルド人は2000人と自称しているが、それで考えると逮捕数は4年8ヶ月で居住者の1.5%になる。

埼玉県警は外国人犯罪の上位5件までしかここ数年公表していない。人口比から中国人と韓国人が常に上位になるが、2020年には産廃の摘発で52人の「トルコ人」が逮捕され4位となった。彼らは主に従事する解体業や産廃業で違法行為を行なっているようだ。

この数字は異様な高率だ。これらは新聞発表されるほどの重大事件なので、検挙件数(主に逮捕だが、罰金などの処分もある)はその数倍になるだろう。さらに逮捕に至らない迷惑行為はさらに多いだろう。埼玉新聞はクルド人の犯罪を積極的に報じず、そのおかしな報道姿勢に県民から呆れられている新聞だ。この掲載以外にも警察は事件を発表している可能性がある。

日本人の刑法犯の検挙件数は2022年に検挙件数25万350件、検挙数は16万9409人だ。人口は1億2163万人(23年3月末)。犯罪検挙者数の割合は年0.13%程度だ。在日外国人の刑法犯の検挙件数は、2021年に9529人。23年末の在日外国人数は307万5213人だ。検挙者数の割合は年0.3%程度だ。

それを比べる限り、年1%を大幅に超えそうな埼玉の「トルコ人」の犯罪率は、異様に高い。埼玉県民はこの事実を認識し、彼らを警戒するべきだ。

■凶暴な犯罪多く、日本人に向けられるか危険

また警察発表の中身も深刻だ。クルド人コミュニティ内部の人に聞いて、クルド人とわかった重要事件のピックアップしてみよう。ただし、これは間違っている可能性はある。

クルド人によるクルド人の殺人1件、クルド人による日本人妻の殺人1件、クルド人のクルド人による殺人未遂3件、クルド人による病院での100人集合騒乱で2人、クルド人による日本人の死亡ひき逃げ事件1件、クルド人窃盗団2件、クルド人少年によるショッピングモール花火投げ込み事件1件だ。

コミュニティ内部の殺人事件2件、ひき逃げ死亡1件、殺人未遂事件3件というのは異様な数だ。「在日クルド人のコミュニティは、内部の一族ごと、また一族内で争い続ける、仲の悪いギスギスした雰囲気を持つおかしな集団だ」と、私はこれまでの取材で説明した。この数字と彼ら自らの行動で、それを証明してしまった。この暴力性が日本人に向かないか心配だ。

そもそも、ここに集住するクルド人の大半は、「自分はトルコ政府に迫害される難民である」というおそらく虚偽の主張をして日本に居残っている。つまり存在理由そのものが嘘であり、そこにいること自体が違法行為である可能性が高い。

クルド人は、「クルド人」という民族性を強調して日本に居残っている。そのために、その民族集団が引き起こしている状況、つまり「クルド人集団が犯罪行為を行っている」という事実に、責任を引き受けなければならない。しかし彼らは一連の犯罪行為を止める自助努力を全くしていない。「クルド人にはいい人もいる」とクルド人も支援する日本人も言う。確かにそうだろうが、犯罪行為の改善が見られない以上、まとめて、強制送還などの対応せざるを得ないだろう。

■日本の犯罪統計の不備

ここで問題がある。犯罪統計の不備だ。警察・検察は、民族別の逮捕者数、起訴と有罪率を公開していない。そもそもクルド人の地域居住者数さえ公開されていない。入管からの正式な通達がないために、実態を川口市さえ知らない。

埼玉県民は、犯罪率の高いクルド人の民族集団と近くで生活している。そしてそれはクルド人の自称難民を放置する日本の政策によってもたらされている。日本国とクルド人に、生活での危険を高められているのに、埼玉県民はその危険を調査、認識することさえできない。これは県民に対する行政の人権侵害だ。

そして、この警察の情報公開姿勢は、外交問題を引き起こしている。私の活動によって、トルコ国内で「クルド人が日本で犯罪を犯してもトルコ人と自称したり報道される」ことが広がっている。これは世界各国で同じ問題が起きているようだ。日本でもおかしいという不満を広げている。警察、メディアは、その姿勢によって、国際問題も引き起こしている。

■犯罪者が野に放たれる

そして犯罪の後始末も問題だ。逮捕されたクルド人が、不起訴となり、場合によっては日本に居続けることもある。不起訴にした後に、強制送還をしているようだ。これはクルド人だけではなく、外国人犯罪者全てに言えることだ。検察は外国人犯罪で起訴をしたがらない。

日本では、起訴、不起訴は、検察官が決める。不起訴の内容は原則不開示で、批判を恐れてか検察・法務省は外国人犯罪の起訴をめぐる統計を公開していない。

しかし日本人としては犯罪者が罰を受けないことは、到底受け入れられない。そして犯罪者が、野に放たれているのだ。

以下のクルド人をめぐる3つの事件の例だ。ただし、これは検察・警察の正式な発表ではなく、関係する日本人などに聞いた話だ。間違っている可能性はある。

▼今年2023年7月4日にクルド人が女性がらみで殺し合う事件があった。そこで殺人未遂で7人、病院前で騒ぎ警察の指示に従わなかったとして、公務執行妨害で2人のクルド人が逮捕された。主犯2人が現在も起訴後の勾留をされているが5人が釈放された。そのうち1人は被害者側で反撃して相手を怪我させた。残り4人は加害者側だが釈放された。

彼らは難民申請中だが難民向けの就労ビザを持っていたらしい。加害者側の共犯2人がそれを取り消され今、入管の施設に収容されて強制送還の手続きに入っている。残り3人は日本に不起訴で、これまで通り日本にいるらしい。公務執行妨害の逮捕者2人も、その行政処分の内容は不明だが日本にいるようだ。(追伸:9月25日の産経新聞の記事によると、この事件に絡む7人全員が不起訴になったという。検察は理由を明かしていない。)

(追加情報・9月28日。クルド人7人不起訴で。主犯2人入管直行。従犯3人、先に釈放され2週間ほど市内にいた後、入管に出頭。全員ビザ取り消し強制送還。加害者1人在留、被害者側1人で反撃で相手を傷害は在留らしい。不倫騒動起こした男は帰国の意向、女はすでに昨年帰国。検察・入管からの正式発表なく、取材で間違っている可能性はあるがこのような結末になったようだ。また入管に収容されても、すぐに強制送還になるとは限らない。犯罪をしても罰を受けていない。この処分でいいのだろうか。)

▼2015年12月に、クルド人の男(22)と少年(16)が、JR赤羽駅で酒に酔っていた女性をトイレに連れ込み暴行し、現金9000円を奪った。この事件は、どのような事件処理が行われ、被害者の救済が図られたのかは不明だ。これらのクルド人らは不起訴となった。しかしすでに強制送還されたという。

▼2021年10月に、クルド人の少年(19)が川口市で69歳の男性をひき逃げで死亡させて逃亡した。この少年は事故当時は運転免許不携帯だった。国外に逃亡のためと思われる手続きのために入管を訪れようとしたところ、逮捕された。どのような法的な処理をしたかは不明だが、この少年は現在も日本にいて、自由の身らしい。父親は、川口市で解体業を行っている。被害者遺族にどのような救済措置が図られたかも不明だ。

つまり、クルド人は犯罪を犯しても強制送還されるだけで、日本での刑事上の罰を受けていない。そして、被害を受けた日本人に対して民事上、クルド人による犯罪の救済が行われているかどうかは疑わしい。

「無敵の人」が埼玉で暴れ続ける

「無敵の人」が埼玉で暴れ続ける
(写真2)在日クルド人のTikTokより。フランスの大暴動の直後に暴徒の真似をしている。公益性のため報道する。身元情報は消した。悪ふざけにしても、度を越しており、日本人に不快感と恐怖を与えるものだ。

「無敵の人」が埼玉で暴れ続ける
(写真3)夜中に集まる中東系外国人の群れ、埼玉県川口市、読者からの提供。

私は法律、犯罪捜査に詳しくないので、弁護士に事情を聞いてみた。(ただし、この人は民事専門だ。)

この人は、外国人の起訴を検察が嫌がる理由について、「外国人の場合には、取り調べ、裁判で通訳を手配しなければならず、その手間がかかるため。またミスの起こる可能性が高まるため」と推察していた。トルコ語、クルド語の通訳は日本で少なさそうだ。

検察内部での検事の評価は、役人らしく減点主義で、捜査や公判でのミスによる無罪判決、予想以上の大幅減刑などを検事は嫌う。面倒な起訴と裁判よりも、不起訴→強制送還で早期に事件を解決することを「保身のために考えるのではないか」と見ていた。

「市民感情的に、外国人が犯罪をしても罰を受けないのはがおかしいと思うのは当然だし、私も同じ考えだ。国が外国人を移民で増やすというのに、司法の現場では、その対策を行なっているようには思えない。外国人犯罪で、あなた(石井)の指摘した情報公開の拡大、公判を簡素化するための取り組み、例えば話者の多い英語での調書を作る、専門の部署を検察・裁判所に作るなどの細かな工夫が必要だ。しかし動きは鈍い。民事では、企業の裁判による紛争解決手段の整備が遅れて、日本での外国企業の活動が敬遠される事態にまでなっている。同じように刑事事件でも、司法制度づくりの行政の鈍さ、準備不足ゆえの混乱が、今後も増えるだろう。日本国民が困るのはおかしい」。

そして「犯罪を事後的に止めるのではなく、増やさない工夫が必要だ。そもそも在日クルド人は、あなた(石井)の報道で示されたように、質の良くない人たちが、日本政府によって選別されないまま、入国して居着いている。クルド人問題では、入り口を止めなければならないのに、法務省・検察・入管は対策を入国時点でも、その後も何もしていない。せっかく法務省が出入国在留管理庁という組織を立ち上げたのに、連携が全くできていない」と呆れていた。

クルド人の取材を行なって、私はうんざりすることばかりだ。ここで述べたクルド人の刑事事件の問題でもそうだ。日本政府は、犯罪率が高いクルド人の集団が日本に作られ、存在することを許してしまった。そしてその対応策が全く整備されていない。政策の失敗で、安全を脅かされているのは埼玉県民だ。そしてこれは全ての外国人犯罪者にも当てはまる。これから移民を増やすと政府は言っているのに、司法の制度面で、その準備を何もしていない。クルド人と同じように、日本を舐めて好き勝手をする外国人集団が増えてしまう可能性がある。

「無敵の人」という言葉がある。つまり、処罰を恐れないので勝手なことをする人たちというネット上の言葉だ。

この弁護士は言った。「クルド人は処罰を受けないので、日本人と日本の司法制度を舐めて『無敵の人』になっているようだ。このままでは、その無敵の人が法律を恐れず、埼玉の一部を犯罪で乗っ取りかねない。東京に住む私も巻き込まれかねない。とても怖い。外国人の人権だけではなく、日本人の人権を考えるべきだ」


●関連記事
移民政策などで日本の貧困国への貢献度ランクは下から2番目・意味不明な採点・トップはスウェーデンで最下位は韓国・スウェーデン、ベルギー、ドイツ、オランダなどが移民の大量受け入れで取り返しのつかない惨状
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1489.html
移民受入れ反対!不法滞在外国人を大切にする千葉景子が鳩山内閣の新法務大臣に・早くも記者会見で人権擁護法案推進宣言!・スウェーデン、オランダ、ドイツなど欧州における移民受け入れによる惨状、荒廃、大失敗例
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1551.html
手塚空また逮捕!クルド人抗議デモで建造物侵入!有田芳生が警察の職務質問に問題なかったことを確認
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7912.html
自称難民クルド人トラブル深刻化!ひき逃げ、集団暴行、子供で政治活動・不法滞在外国人の強制送還を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8992.html

大分でイスラム土葬の墓地開設が正式に合意!問題は不当な譲歩!大分イスラム自治区化や全国への波及
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9001.html
イスラム教徒が賽銭箱を蹴り破壊『神様はアッラーしかいない!祈るな』「違法逮捕」!土葬もごり押し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9014.html
川口市議の長男、クルド人にガス銃で撃たれる!外国人犯罪取締り強化を求める意見書←立・共・れが反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9037.html
犯罪者国外退去を批判するクルド人は科研費で来日した活動家!マスゴミにも登場!朝鮮総連とも結託
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9048.html
クルド人「日本の法律に従わない。原爆落とされたいか?広島と長崎が懐かしい」・取り締まり強化は可決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9052.html

英国、イタリアと移民入国を阻止する協定を締結へ「不法入国者は亡命申請できない」!日本も見習え
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9053.html
クルド人が車暴走して殺人未遂→川口市の病院前で大暴動→車両をパトカーに衝突・報道「トルコ国籍」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9055.html
自称難民のクルド人がランボルギーニやフェラーリやBMWバイクなど乗り回し時速180km暴走や動画撮影しながら片手運転などの危険運転!クルド人トラブル多発で税務署、入国管理局、労基署、埼玉県警が取締り強化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9076.html
クルド人『私たちトルコ人は武装しており、間もなく左翼の日本の同胞たちとともに政府を打倒するでしょう。第二の広島が来る』クルド人100人病院前乱闘騒ぎで、救急受け入れが5時間半停止していた!埼玉県川口市・クルド人中学生『外国人を差別するな。爆破してやる』逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9081.html
クルド人が警察官に囲まれ動画撮影「酒、タバコ、コカイン、何でもやっている!俺、力ある!動画を裁判に出す!テレビに出す」などと威張り散らし、在留カードの提示を頑に拒否!→1年4か月後、殺人未遂罪で逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9096.html
川口市長「犯罪外国人は厳格に強制送還を」クルド人問題で法相へ直訴・「ババア出てけ」在日クルド人のトラブル続出!警察が役立たず!→日本クルド議連「クルド人問題、警察庁に摘発強化の具体的対策を要請。入管庁に不法滞在者の帰国・強制送還について速やかな審査を要求」「川口などの異常な状況を是正し、国民を守る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9113.html
在日クルド人がジャーナリストを脅迫!🔪🔪包丁の絵&「クルド人に関するツイートを削除しろ。24時間与える」・川口市でクルド人が住居侵入と強盗致傷で逮捕・川口市の奥ノ木信夫市長、3年前に新藤義孝を連れて「仮放免者のクルド人が困窮している、就労を認めろ」と法相に要望していた
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9118.html
小野田紀美「強制送還拒否してゴネた人に仮放免を許し続けるって、不法滞在を認めることになるのでは?正規で入ってきてる人達からすれば不公平だと思う。10年以上仮放免って、『仮』って何ですか?」・不法滞在者、強制送還の実態▶「アバレルヨー」絶叫、放尿、脱糞も!チャーター機代2億円超
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9127.html


「殺人未遂やろうが脅迫しようが不起訴釈放!外国人犯罪者は『無敵の人』!」
「クルド人リーダー『川口市をクルドの自治区にする』宣言!現実味増す!」
「埼玉県警は役立たず!日本は無政府状態!」
「パスポート持って入国した外国人が『難民』のわけがないのだから『難民申請』とか『仮放免』とかは、一切不要!」
「不法外国人は、例外なく即刻国外追放するように法改正することが急務!」

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9140.html?sp


くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう