韓国人『DJ SODA』も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ! | 旗本退屈女のスクラップブック。

手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!

20230821手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!

20230821手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!
1.韓国人「DJ SODA」は、DJブースから離れて、手を振ったり、手を伸ばしたりしている観客の方に接近し、観客の柵前に置いた梯子(脚立?)に上って行った!
20230821手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!
2.韓国人「DJ SODA」は、手を振ったり、手を伸ばしている観客に、自分の胸を近付けて行った!
20230821手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!
3.韓国人「DJ SODA」は、もともと手を振ったり、手を伸ばしたりしていた観客に接近し胸を近づけ、接触させた!
韓国人「DJ SODA」は、この状況について、後に、『観客に胸など触られた!痴漢された』と主張している!
20230821手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張・韓国人「DJ SODA」も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!
■動画
“観客に胸など触られた”DJ SODAさん イベント主催者側が来週にも刑事告発へ(2023年8月19日)
https://www.youtube.com/watch?v=4TmvJ_nnSh0

“観客に胸など触られた”DJ SODAさん イベント主催者側が来週にも刑事告発へ
(2023年8月19日)
韓国の有名なDJ「DJ SODA」さんが、大阪で開催された音楽イベントで観客に体を触られたとして、イベントの運営会社が来週にも刑事告発する意向であることが分かりました。
 「DJ SODA」さんは8月13日、大阪府泉南市で開かれた音楽イベントで一部の観客に胸などを触られたとして、SNSなどで被害を訴えています。イベントを主催した「TryHard Japan」は、法的措置を取る方針を明らかにしていましたが、8月21日にも、触った観客を特定しないまま不同意わいせつ容疑で大阪府警に刑事告発するということです。
 「DJ SODA」さんは韓国の有名DJで、インスタグラムのフォロワー数が500万人を超え、Youtubeの合計再生数が2億回を超えるインフルエンサーでもあります。

>「DJ SODA」さんは8月13日、大阪府泉南市で開かれた音楽イベントで一部の観客に胸などを触られたとして、SNSなどで被害を訴えています。イベントを主催した「TryHard Japan」は、法的措置を取る方針を明らかにしていましたが、8月21日にも、触った観客を特定しないまま不同意わいせつ容疑で大阪府警に刑事告発するということです。
いやいや、刑事告訴するなら、動画も残っているのだから、触った観客を特定しろ!
なぜ、刑事告訴するのに、触った観客を特定しないのか?!
おかしいだろ!
そもそも自分から、観客の柵前に置いた梯子(脚立?)に上って行って、手を振ったり、手を伸ばしている観客に胸を近付けて行って、「観客に胸など触られた!痴漢された」と主張しているのだから、馬鹿馬鹿しい!
しかも、これをニュースとして報道するマスゴミもアホだが、それに真顔でコメントする出演者の連中も本当にアホにしか見えない!
とにかく、刑事告訴するなら、動画もあるのだから、触った観客を特定し、徹底的に真相を究明しろ!




https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1693079720437694854
take5
@akasayiigaremus
Mさんのような指摘はあっち系の典型。DJは被害者で観客は加害者という区別。正常な男ならば欲情をそそるような格好をした女性の身体に触れたくなるのが本能なんですよ。実際にそれを売りにしている方なんでしょう?ならば、主催者側が観客との距離を取るように配慮すべきですよ。さらに、主催者はC国系ということで、その後中韓が大騒ぎしています。こうなることは容易に予想されるのに、それを看過して、それ見たことかと被害を訴えているのですね。もちろん、触るのは強制わいせつ罪ですから、それをした人は厳正に罰するべきなのは当たり前ですけど、腑に落ちないのですよね。#サンモニ
■動画
午前10:57 · 2023年8月20日

https://twitter.com/7i5OyfgavWvhapg/status/1693094546643833258
ばガルディ
@7i5OyfgavWvhapg
わざわざタッチされに行っとるように見えんか?
午前11:56 · 2023年8月20日

https://twitter.com/zam_zeed/status/1693089624313438380
λόγος
@zam_zeed
お色気の「距離ゼロ」イベント。
主催側は「接触」を織り込み済みのはずでしょ?
それを「痴漢」騒ぎにするのは何らか恣意的です。反日炎上の売名?

午前11:36 · 2023年8月20日

https://twitter.com/shiorashika/status/1693099063514980668

@shiorashika
そもそもDJがDJブースから離れて
柵の手前まで行ってる状況から理解できないんですが
こういうものなのかな

午後0:14 · 2023年8月20日

https://twitter.com/shima_225/status/1693111042300424545
しまニニコ
@shima_225
法的措置は取ればいいし、好きな服を着ればいいと思う。
でもこの件では、多くの方が指摘しているように、柵があるのにわざわざ一段高い所へ上って身を乗り出しています。これやらなければよかったのに。
柵の前で手を振る、手を伸ばしてハイタッチだったら、こんな騒ぎにはならなかった。

午後1:01 · 2023年8月20日

https://twitter.com/ntSVpu5W22El7Kj/status/1693135331053474107
ライラック
@ntSVpu5W22El7Kj
このDJって人は何処のステージで立っていても、殆ど人気が無く、人の目を引くためにお色気路線で活動しており、今回の騒動にいたっても、自己承認欲求を満たす為の行動でしかありません。
そもそも今回の騒動が起きるまで、殆どの人がこの人物聞いたことが無い。

午後2:38 · 2023年8月20日

https://twitter.com/letitbetome/status/1693159777013260558
突撃猫
@letitbetome
これは酷いね。
胸を触られた被害者というが、手を伸ばしている男性陣に対して自分から胸を差し出しているように見えるのは私だけではない筈です。
何を着ているかとか,そんな次元じゃなく。

午後4:15 · 2023年8月20日


「手を伸ばす観客に自分から接近し胸を突き出し『観客に胸など触られた!痴漢された』と主張して刑事告訴するなら、映像も残っているのだから、触った観客を特定しろ!」
「韓国人『DJ SODA』も酷いが、報道するマスゴミもコメントする連中もアホだ!」

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9100.html?sp


献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう