クルド人が車暴走して殺人未遂→川口市の病院前で大暴動→車両をパトカーに衝突・報道「トルコ国籍」 | 旗本退屈女のスクラップブック。

七夕の願い事2023

 


@nasunasunaasu 川口市立医療センターでクルド人が騒ぎを起こしてたね。すげー人数。日本じゃないみたいやったわ。


20230706クルド人が車暴走して殺人未遂→川口市の病院前で大暴動→車両をパトカーに衝突・報道「トルコ国籍」


埼玉県川口市でクルド人の2つのグループが抗争していた。

7月4日夜8時30分頃、一方のクルド人グループの連中は、複数人が乗った複数台の車で、相手のクルド人グループの2人が乗った車1台を公道で暴走状態で追いかけ回した後、路上で乱闘騒ぎになって刃物を使って殺そうとした!

その後、重傷を負ったクルド人らが搬送された川口市内の病院に100人ぐらいのクルド人どもが集まり、大暴動が発生した!

そのため、急病人や負傷者などを救急車で搬送することもできなくなった!

挙句の果てには、クルド人が車両でパトカーに体当たりまでした(衝突させた)!

埼玉県警は、クルド人の男2人を暴行や警察官への公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。


@nasunasunaasu 川口市立医療センターでクルド人が騒ぎを起こしてたね。すげー人数。日本じゃないみたいやったわ。





日本のテレビ局や新聞社などのマスゴミの多くは、上記の暴走、殺人未遂、大病院前の大暴動、公務執行妨害など一連の大事件について、報道しない自由を行使している。

一部のマスゴミは報道したが、「クルド人」の文言を一切使用せず、「外国人同士」や「トルコ国籍」や「トルコ人」や「外国人グループ」としか報道しないため、視聴者や読者は、真実や真相が全く理解できない!


20230706クルド人が車暴走して殺人未遂→川口市の病院前で大暴動→車両をパトカーに衝突・報道「トルコ国籍」





難民申請なんて2回もさせる必要なし!

パスポートを持って飛行機に乗って来た外国人に、難民なんて全くいない!

不法滞在外国人は、一人残らず、即刻、国外退去処分にしろ!

『かわいそう』とアピールする時だけ『クルド人』を強調し、常日頃の犯罪や事件や大暴動については『クルド人』を隠蔽し、『外国人』や『トルコ人』や『トルコ国籍』と報道する日本のテレビ局や新聞社などのマスゴミは、ゴミの価値すらない!

 

 続きは、http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9055.html?sp

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる