難病を揶揄するパヨクややくみつるは許せない! | 旗本退屈女のスクラップブック。

安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄

 

やくみつるさんの安倍総理と福島原発をネタにした過去作品に批判の声高須克弥院長も「ひどい漫画だと思います。最低」
≪続きを読む≫

 5月10日に発売された小学館「ビッグコミック」には、映画「空母いぶき」の特集記事が掲載された。その中で、俳優・佐藤浩市さんのインタビュー記事の内容が、難病の潰瘍性大腸炎を患う安倍晋三総理を批判しているのではないかと物議を醸しかなりの炎上状態となった。
雑誌の発売から10日が経過したものの、未だに議論が続いているような状態であるが、そんな中18日に、あるユーザーが「やくみつるの小言・大言」という4コマ漫画を『Twitter』にアップした。

内容は、
<1コマ目>
安倍総理が寿司屋に入ると大将が
「ヘイらっしゃい!ブエノスアイレスお疲れサマでした」
と声をかける
<2コマ目>
席に着いた総理に大将が
「今日はお見えになるってんで『首相スペシャルおもてなしコース』ご用意させていただきました」
と語る
<3コマ目>
「福島第一原発「汚染水が完全にブロックされている港湾」のすぐ外側で獲れた近海モノのにぎりになります」
とにぎり寿司を差し出す
<4コマ目>
総理は
「私、お腹がそれほど強くないんで今日のころは…」
とソソクサと席を立ち、それに対し大将が
「調子のいいことぬかすんじゃないっ!!塩撒いとけっ!」
と怒鳴りつけ、おかみさんが塩を総理に向かって撒く
……というもの。

しんぶん赤旗の日曜版2013年9月15日号(https://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/201110/13915/)に掲載されたもののようで、

同紙には
 

■あきれた安倍首相「原発汚染水ブロック」発言
東電も「外洋流出否定できない」 海外からも批判相次ぐ
安倍晋三首相は日本時間8日の国際オリンピック委員会(IOC)総会で、東京電力福島第1原発について「状況はコントロール」「(汚染水の影響は)完全にブロック」と演説しました。しかし現実は逆。放射能汚染水が地下水や海洋に流出するなど制御できない危機的状況が続いています
 

といったような記事もあったようだ。

ツイート主は

「最低の漫画。 『難病を揶揄』と 『福島原発の風評被害の拡散』 これで笑える人の気持ちが分からない」
「やくみつるは病気で苦しむ人達や福島の方々の気持ちを全然理解していない、漫画家としての矜持を疑う」

と語り、多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

高須クリニックの高須克弥院長も、19日に同ツイートを引用し
 

やくみつるさんの安倍総理と福島原発をネタにした過去作品に批判の声 高須克弥院長も「ひどい漫画だと思います。最低」

ひどい漫画だと思います。
最低
 

と感想を述べる。こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

 

 

佐藤浩市を擁護して安倍晋三を憎むパヨクが、潰瘍性大腸炎の患者会に対して、嫌がらせの電話攻撃やメール攻撃をして業務妨害をしている!

▼佐藤浩市擁護で安倍晋三嫌いのパヨクが潰瘍性大腸炎の患者会に誹謗中傷のメール攻撃▼ 
20190521安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄
差出人:安倍下痢三 
件名:ゴキブリ以下の詐病知的障害者難病気取りのウヨ下痢サポ死滅祈願 
本文:詐病した金で食う飯はうまいか?お前らは絶対許さない

 

https://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1129043421954486272?s=20
IBD事務局(広島・姫路・UC外科)@ibd_uc_cd
はぁ疲れた。
講演のプログラムと当日配布用のチラシを何とか0時までに入稿できたが、ちゃんとできてるんかなぁ。
ギリギリで直し入ったり、三井生命に講演会当日に保険相談コーナーの打合せ行ってたり、安倍晋三シンパは許さない人々から電話かかってきたり、メールいっぱい来たり。面倒くせえなぁ。

20190521安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄
午前0:18 · 2019年5月17日


攻撃された潰瘍性大腸炎外科患者会 20190521安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄
攻撃された潰瘍性大腸炎外科患者会 

――――――――――
〔【悲報】反アベ界隈、アベを憎むあまり潰瘍性大腸炎の患者会にメール攻撃をしてしまう〕

(IBD事務局のツイッターより)
はぁ疲れた。 講演のプログラムと当日配布用のチラシを何とか0時までに入稿できたが、ちゃんとできてるんかなぁ。ギリギリで直し入ったり、三井生命に講演会当日に保険相談コーナーの打合せ行ってたり、 安倍晋三シンパは許 
さない人々から電話かかってきたり、メールいっぱい来たり。面倒くせえなぁ。
https://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1129043421954486272

〔参考サイト〕
潰瘍性大腸炎は、国が定めた「指定難病」の1つです。 発症原因は未だわかっていませんが、「免疫異常」が関係していると考えられています。現在、日本には、約18万人の潰瘍性大腸炎の患者さんがおり、その数は年々増加しています。

http://www.mochida.co.jp/believeucan/learn/

〔 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48850176.html
ーーーーー
安倍総理を攻撃するためなら、同様の難病患者さえも平気で攻撃する!

人権やら平和やらを振りかざす連中こそ、卑劣な差別を繰り返すんですな。


2019/05/19(日) 13:53:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
――――――――――

安倍晋三首相を嫌うの自由だが、同じ難病の患者会に電話やメールで攻撃することは許されないことだ!

患者会は、業務威力妨害として警察に通報して、被害届を提出する方が良い!

安倍晋三が憎いあまりに、日本に約18万人の患者がいる難病の潰瘍性大腸炎を揶揄するのは、佐藤浩市や上記のような馬鹿パヨクだけではない!

漫画家のやくみつるも、潰瘍性大腸炎を揶揄しつつ安倍晋三首相を誹謗中傷し、福島第一原発事故の風評被害を拡散する悪質極まりないマンガを描いていた!

20190521安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄
やくみつるの潰瘍性大腸炎患者を揶揄し、福島第一原発事故の風評被害を拡散させるマンガ
 

https://twitter.com/kazu3tochigi/status/1129812281951309824
カズさん★@kazu3tochigi
【悲報】
やくみつるのこのマンガ、福島県民と難病患者の両方にケンカを売っているんだが。
しかも、福島原発は安部総理関係ねえし。

#やくみつる
20190521安倍と同じ難病患者会を攻撃するパヨク・やくみつるはマンガで潰瘍性大腸炎の患者と福島県民を揶揄
3:13 - 2019年5月19日


流石、「日本死ね!」を流行語大賞に選出する反日漫画家のやくみつるだ!
やくみつるが「日本死ね」の授賞を正当化・「物議を醸し議論が起これば流行語」・過去と整合性なし
【流行語大賞】選考委員のやくみつるが「日本死ね」授賞批判に対して反論!
「物議を醸し議論が巻き起これば流行語だ!」
過去の選考基準と整合性なし!


上掲したマンガは、福島第一原発事故の風評議被害を拡大させるために描いているとしか考えられない悪質なマンガであり、同時に安倍晋三首相を誹謗中傷し、潰瘍性大腸炎を揶揄している!

福島県民、安倍首相、潰瘍性大腸炎患者の3方向を不当に攻撃している内容で許し難い!

 

▼やくみつる(漫画家)▼

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」

1やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機
平成25年(2013年)5月27日放送テロ朝「TVタックル」で、やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」などと発言!
●詳細記事
やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5079.html

(一部再掲載)

平成25年5月27日(月)
テレビ朝日
TVタックル


2やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

■動画 
やくみつる 神発言w 
http://www.youtube.com/watch?v=pCRMWA82xKI
やくみつる
軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない、戦争なんか1回も行ったことのない連中が、もう戦争従軍経験あるのは80代後半以上の人ですよね。
てめえで勝手に行ってください。
そのかわりしたくない、絶対戦わない!もう降参してでも【中国領日本】で生き続けることを良しとしてでも戦いたくない人間はほっといてくれって感じですね。
その代わり税金もそのまま払わねぇぞって感じです。


酷い発言だ!

やくみつるがここまで馬鹿で売国奴だったとは知らなかった。

支那や朝鮮との自衛戦争を避けて支那や朝鮮の奴隷になったら、やがて自衛戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。

英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。

3やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、そのポーランド侵攻の後に、ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。 

600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。


つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加したのだった。
4やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定):ポーランドが独ソ両国によって分割占領でポーランド人は大量死に。

そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。

5やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機


やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。

また、1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。

 

 

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。