「GW日本人旅行先1位は韓国」事前報道→現実「韓国に日本人観光客がいない。何かが間違っている」
行って良かった海外旅行は韓国が断トツ1位。GWに向けて韓国旅行計画中の人にこっそり教える【カフェ特集】
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4月の日本と韓国の両国のマスゴミ
「GW日本人旅行先1位は韓国」
「韓国行きの航空券予約率は前年同期比361%増加、ホテルの予約率も341%増加するなど、韓国人気が顕著になっている」
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5月6日の現実
あれだけ多かった日・中からの訪韓客はどこへ?
「韓国に日本人観光客がいない。『何かが間違っている』と感じずにはいられない。」
( ´∀`)アハハ
2019年04月12日、韓国メディア「GW、日本人の人気旅行先1位はソウル!ソウルを含めて釜山(プサン)(10位)、大邱(テグ)(27位)、済州(チェジュ)(42位)などの各都市も上位圏に入った」
https://japanese.joins.com/article/288/252288.html
GW、日本人の人気旅行先1位はソウル
2019年04月12日11時50分、中央日報日本語版
Nソウルタワー(写真提供=スカイスキャナー)
今月27日から始まるゴールデンウイーク(GW)を控えて日本人の人気旅行地1位がソウルであることが分かった。
12日、世界旅行価格比較サイト「スカイスキャナー(Skyscanner)」によると、27日から来月6日まで計10日間のGW期間に日本人の航空券検索量を分析した結果、ソウルが最も人気がある旅行地であることが分かった。
続いて2位バンコク、3位台北、4位ホノルル、5位香港の順となっている。特に、ソウルを含めて釜山(プサン)(10位)、大邱(テグ)(27位)、済州(チェジュ)(42位)などの各都市も上位圏に入った。
ソウルは昨年に続いて2年連続で最も人気がある旅行地に挙げられた。スカイスキャナー関係者は「日本の最長期連休であるGWを迎えて、日本から海外に出かける航空券検索量は2倍、日本国内を移動する航空券検索量は3倍ほど増加するなど、旅行で連休を充実して送ろうとする旅行者が大幅に増えた」とし「これに伴い、ソウルとともに釜山、大邱、済州など韓国の都市が日本人に人気の旅行地として現れた点は、国内観光産業にプラス要因として作用するだろう」と付け加えた。
2019年04月20日、日本の時事通信「GW人気海外旅行先TOP3にソウル、バンコク、セブがランクイン!韓国行きの航空券予約率は前年同期比361%増加、ホテルの予約率も341%増加するなど、韓国人気が顕著になっている」
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000019.000034124&g=prt
【ゴールデンウィーク期間 人気旅行先ランキング速報発表】GW人気海外旅行先TOP3にソウル、バンコク、セブがランクイン
時事通信、2019/04/20-00:40
GW期間中、韓国旅行ラッシュが巻き起こる?!韓国行きフライト予約率は前年比361%増加!
旅行予約サイト「Trip.com」は、今年のゴールデンウィークにおける旅行先人気傾向を探るため、2018年と2019年のGW期間旅行でのホテル予約率及びフライト予約率のランキングを発表します。
Trip.com上においてゴールデンウィーク期間(4月27日~5月6日)、Trip.com日本語サイト利用者のホテル予約率及びフライト予約率を調べたところ、前年比、全体で、ホテルは1.5倍以上、航空券は2倍以上予約が入っていることがわかりました。
10連休になる今年、例年に比べ海外旅行を計画している人が多い傾向にあることが見受けられます。
また、ホテル予約率をみてみると、GWが10連休になることが発表された去年10月から予約数が徐々に増加。
2018年、GW予約のピークが4月であったの対し、今年は3月が予約のピークになるなど、大型連休に備え去年より早めに予約をする人が多いことがわかりました。
さらに2019年、GWの人気海外旅行先※1を調べたところ、1位から順にソウル、バンコク、セブ、台北、バリ、マニラ、香港、上海、ホノルル、プーケットとなりました。
特に1位の韓国は、ホテル予約率及び航空券予約率において、ソウルが国内外全体での人気旅行先1位となった上、韓国行きの航空券予約率は前年同期比361%増加、ホテルの予約率も341%増加するなど、韓国人気が顕著になっていることがわかりました。
※上記調査データはTrip.com上における、GW期間(4月27日~5月6日)における航空券の予約結果を元に集計しています。
長期連休の影響でバンコクやセブ等、リゾート地での旅行を計画している人も多いなか、日本から近く、気軽に行ける上、4月~5月は過ごしやすい気候になるなどの理由から韓国旅行を楽しむ人が依然として多い傾向が見受けられます。
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▼2019年5月6日の現実▼
あれだけ多かった日・中からの訪韓客はどこへ?
『「10連休効果」で欧米に行く人が大幅に増えたという。近くの観光地へ行く人もいるはずだが、この期間中、韓国の主な観光スポットが日本人観光客でにぎわった様子はない。…「何かが間違っている」と感じずにはいられない。』
( ´∀`)アハハ
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019050680006
【萬物相】あれだけ多かった日・中からの訪韓客はどこへ?
2019/05/06 09:02、朝鮮日報日本語版
今年の日本の「ゴールデンウィーク」は特別だった。新天皇即位を記念して1日を祝日に指定し、10日間(4月27日-5月6日)にわたる連休を享受した。憲法記念日(5月3日)、みどりの日(5月4日)、こどもの日(5月5日)など、もともとの祝日が集中しているところに、祝日の間に挟まれた日を祝日法により休日に指定したため可能となった。皇位継承と、それに伴い元号が「平成」から「令和」に変わるという国の一大イベントと重なり、日本全体が胸を躍らせた。
中国も1日から4日までの「労働節(メーデー)連休」を楽しんだ。中国政府は「今年は労働節(1日)の一日だけを休みにする」と言っていたが、景気浮揚のため結局は昨年に比べ一日多い四日間へと連休期間を増やした。そのおかげで景気浮揚効果ははっきりと現れた。連休中、1億9500万人が旅行し、1176.7億元(約2兆円)を消費したという。これは昨年に比べ16.1%の増加だ。連休初日の1日だけで鉄道利用客は1724万人に達し、一日あたりの利用客の最高を記録した。南京駅などでは定員を超過し、事前に乗車券を買っていた人々まで旅行をあきらめる事態が続出した。
日本の「10連休効果」で意気揚々としているのは旅行・航空業界だ。連休期間中、東京周辺の主要幹線道路は渋滞が深刻だった。国内消費は前年比30%増との暫定集計が出ている。旅行業界によると、連休中に国内・海外旅行を予約した人は2467万人に達したとのことだ。国内旅行は2倍、海外旅行は1.7倍増加した。「10連休効果」で欧米に行く人が大幅に増えたという。近くの観光地へ行く人もいるはずだが、この期間中、韓国の主な観光スポットが日本人観光客でにぎわった様子はない。
中国労働節連休期間には、ソウル・明洞や故宮を訪れた中国人観光客たちでにぎわった。しかし、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題の影響でその数は半分以上も減少した。中国の国営通信社のニュースサイト「中国新聞網」によると、連休中の中国人団体旅行客の予約件数が多い旅行先は、多い順にタイ・日本・ベトナム・台湾などで、韓国は10位以内にも入っていない。
中国と日本の観光客でソウル中心部が混雑し、釜山・済州島で交通渋滞が起こっていた時は、イライラしながらも「国の財政には助けとなるだろう」と我慢していた。だが、彼らがいないソウル中心部では今、デモと集会が行われている。拡声器の大きな音で耳が詰まったようになりながら、「何かが間違っている」と感じずにはいられない。
鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)論説委員
>4月の日本と韓国の両国のマスゴミ
>「GW日本人旅行先1位は韓国」
>「韓国行きの航空券予約率は前年同期比361%増加、ホテルの予約率も341%増加するなど、韓国人気が顕著になっている」
>↓ ↓ ↓
>5月6日の現実
>あれだけ多かった日・中からの訪韓客はどこへ?
>「韓国に日本人観光客がいない。『何かが間違っている』と感じずにはいられない。」
韓国のマスゴミも日本のマスゴミも、日本の10連休GWの前に「GWに韓国旅行が大人気」という嘘情報を流して韓国旅行を煽りたかったとしか考えられない。
韓国のマスゴミも日本のマスゴミも「日本のGWに韓国旅行が大人気」を煽るために都合の良いデータを探し出して引っ張り出し、それぞれ大々的に報道(宣伝)したが、連中にとって現実は厳しいものとなった!
マスゴミは、いつまでも日本国民を騙し続けることができると思わない方が良い。
上述した日韓両国のマスコミの「GW日本人旅行先1位は韓国」という虚偽報道(嘘宣伝)は「旅行先」と明記したダイレクトな虚偽報道(嘘宣伝)だったが、日本のマスコミや韓国工作員たちはその他にもGW前の約1か月間に韓国旅行を煽るための間接的な嘘宣伝を頻繁にしていた!
●関連記事
韓国の観光産業が崖っぷち!壊滅状態・日本のテレビ「日本の10代20代の女の子は週1で韓国旅行」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7450.html
(一部抜粋)
平成31年4月2日付当ブログ記事でも取り上げたとおり、3月31日(日)放送のTBS「サンデーモーニング」では、元アエラ編集長の浜田敬子が「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている」などとトンデモ発言をした!
元アエラ編集長の浜田敬子「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている。それをなかなかメディアが政治状況に遠慮して報じない。例えば、テレビも韓流スターとかアーティストを登場させなかったりしている」
https://twitter.com/N74580626/status/1112149226425733123
雨雲 @N74580626
浜田 元アエラ編集長「10〜20代の女子は韓国ファッションやメイクが大好き。週1くらいでソウルに遊びに行ったり、カルチャーやファッションでは日韓は物凄く良いムード。それをメディアが政治状況に遠慮して報じない。韓流スターを登場させない」
??????( ̄Д ̄)????
#サンデーモーニング
(動画)
9:26 - 2019年3月31日
また、同じく3月31日(日)放送のテレビ東京「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝した!
https://twitter.com/internetTVG/status/1112187762730389504
インターネットTVガイド【公式】 @internetTVG
【本日放送!】
韓国を緊急取材! 日本の小説が大人気!? 韓国は反日なのか? 親日なのか? 韓国人大学生との座談会で池上が本音に迫る
#池上彰の現代史を歩く #池上彰 #峰竜太 #SHELLY #インターネットTVガイド
https://www.tvguide.or.jp/recommend/20190331/06.html
12:00 - 2019年3月31日
https://twitter.com/yosshi_dayon/status/1112317775408590849
よっちゃん平八郎 🇯🇵 @yosshi_dayon
今日も韓国の宣伝をする池上彰
20:36 - 2019年3月31日
(参考)
【テレビ 池上ワールド】「韓国を緊急取材!韓国国民は必ずしも反日ではない!若者は韓国が好き!」必死すぎる池上彰さんが話題にwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49627775.html
そして、4月3日(水)、NHK「あさイチ」で、「女子中高生に聞いたはやっているランキングで韓国全般が2位!『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり」とトンデモ放送をやらかした!
4月3日放送のNHK『あさイチ』で韓国大宣伝!
女子中高生に聞いた「はやっていることランキング」で「韓国全般」が第2位に!
『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり!
視聴者から怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」
博多大吉も懐疑的?
日本国民から受信料を取って、韓国の大宣伝とか、ふざけんな!
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▼現実▼
「崖っぷち」の韓国の観光産業!壊滅状態に!
空き缶ホテルが急増!ホテルが次々と競売に!
韓国ネット「観光名所も特にないし、物価は恐ろしく高い。タクシーや観光地でのぼったくりもひどい。私が外国人でも韓国には行きたくない」、「政府は対策しようとしないし、韓国観光の未来は真っ暗だ」
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韓国の観光産業が崖っぷち!壊滅状態・日本のテレビ「日本の10代20代の女の子は週1で韓国旅行」
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