青木理の嘘出鱈目を垂れ流すTBSを潰せ!NHKはふざけた報道をするな!悪い暴徒化不法移民ども! | 旗本退屈女のスクラップブック。

 

青木理「日本も慰安婦に補償しろ!ドイツは官民で基金をつくって補償した」・馬鹿!慰安婦財団は?

サンモニ青木理「日本も韓国に補償すべき!ドイツは官民で基金をつくって補償した」嘘出鱈目の常習犯
青木理
ドイツが2000年代に官民で基金をつくって補償したりしている。
(慰安婦に関して、)日本も、日本政府と、韓国政府と、日韓の企業なんかで基金をつくって補償するべき。

11月25日(日)、TBS「サンデーモーニング」

https://twitter.com/Sonjin01/status/1066489039723753472
Sonjin&Buchi‏ @Sonjin01
日本が韓国に戦中に迷惑をかけたのだから補償すべきで検討するのが好ましいだと…。 

サンデーモーニング青木
どこの国の番組なのか?
完全に韓国目線

#韓国
#サンデーモーニング
#tbs
(動画)
9:29 - 2018年11月25日


サンデーモーニング 2018年11月25
■動画
サンデーモーニング 2018年11月25 
https://www.youtube.com/watch?v=9By3r8hpjJo&t=67m27s
1:07:27~
▼文字起こし▼
青木理
それから慰安婦に関して言うと、~(略)~
ドイツが2000年代に入ってから官民で基金をつくってね、補償したりとかしているんですよ。
なので、日本もね、日本政府と韓国政府と、それから日韓の企業なんかでファンドをつくって補償するようなね。
この問題を長引かせたりとか、こじらせたりすると、日朝交渉とか北朝鮮の問題で得なことも両国にとって無いんですよね。
だから、この辺は冷静に知恵を出すってことも必要なんじゃないかなって僕は思うんですよ。

>ドイツが2000年代に入ってから官民で基金をつくってね、補償したりとかしているんですよ。 

この部分については、青木理が何のことを言っているのか全く意味不明であり、皆目見当がつかない。

嘘出鱈目の常習犯である青木理は、ボカシて話しているから、上記についても完全なでっち上げの可能性がある。

ドイツは、戦争賠償は一切行わず、一部の犯罪者(ナチス)の不法行為についてのみ徹底的に逮捕、起訴、裁き、処罰し、それについての補償は積極的に行ってきた。 

つまり、ドイツは、ナチスの個別の犯罪行為について厳しく責任を追及し、ナチスの不法行為に係る賠償はしてきたが、国家としての戦争責任を認めず、戦争賠償を一切していない。 

言い換えれば、ドイツは、国家としての責任を完全に放棄し、あらゆる責任をナチスの個々の犯罪事案に帰すという卑怯なやり方を貫いている。 

しかし、日本は、そもそも慰安婦に関しても、ナチスのような犯罪行為は一切しておらず、慰安婦に関してドイツのように犯罪者を逮捕、起訴、裁き、処罰し、それについての補償をするような案件は何一つない!

青木理が言う「ドイツが2000年代に入ってから官民で基金をつくって補償」が何を指すのか全く不明だが、いずれにせよ日本の慰安婦問題はナチスのホロコースト(ユダヤ人に対する大虐殺)とは全く異なるのだから、同じことはできないし、同じことをしたら逆に誤解を招く!

慰安婦問題について議論する際に、ナチスのホロコーストと同列に議論することは、超悪質な印象操作だ!

青木理の超悪質印象操作は、絶対に許し難い!!


>なので、日本もね、日本政府と韓国政府と、それから日韓の企業なんかでファンドをつくって補償するようなね。 

青木理の馬鹿さ加減には、呆れるばかりだ!

今回、慰安婦問題をめぐる平成27年(2015年)の日韓合意に基づき設立されて10億円が拠出済みの「慰安婦財団」=「和解・癒やし財団」を韓国が勝手に解散したことが問題となっている最中に、またまた「基金(ファンド)をつくって補償しろ」と言う神経は、異常だ!

日本は、全くやる必要が無かったにもかかわらず、既に「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金、1995年~2007年)を設立して自称「元慰安婦」一人当たり一律200万円の「償い金」の支給した。 

そして、またしても、全くやる必要が無かったにもかかわらず、平成27年(2015年)の慰安婦問題日韓合意に伴い、「慰安婦財団」を設立して10億円を拠出した!

つい最近、韓国が拠出された10億円を日本に返すこともなく、勝手に一方的に「慰安婦財団」解散させたことが大問題となっているのに、青木理はまたまた「基金(ファンド)をつくって補償しろ」と言っているのだから、狂気の沙汰だ!

▼青木理の問題発言集▼
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
平成23年(2011年)8月
独島問題っていうのは韓国の人にとっては物凄く感情的で、物凄く怒りを誘発するってことをね、その日本の人達は必ず知らなくちゃいけない
歴史認識問題と植民地支配問題と非常に結びついているんだっていう事をひとつボクら知らなくちゃいけない
韓国のことを少し考えて動く、外交的なことを考えて動く。あるいは相手のことも考えつつやるっていうことのね、センスってのがないっ。(ソース:テレビにだまされないぞぉ

東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任がある
平成23年(2011年)9月
東アジアでは敗戦国の日本が分断されず、隣の植民地支配から解放された朝鮮半島が分断されて今でも統一が成し遂げられていないという事を考えると、かつて、植民地支配した日本の我々にやっぱり責任があるソース

皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!
平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース

平成26年(2014年)10月15日
ジャーナリストを守れ!~シンポジウム「朝日バッシングとジャーナリズムの危機」
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!(ソース
「メディアに誤報はつきものだ」などの立場から、従軍慰安婦に関する植村隆の捏造を擁護!
その後も、朝日新聞や植村隆による慰安婦に係る悪意に満ちた捏造報道を擁護し続け、逆に朝日新聞や植村隆を批判する側を非難!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/03/42915/
慰安婦問題で過熱。“朝日バッシング”から見えてくる日本の言論状況の危うさ 
2015年02月03日、週プレNEWS
(本文略)


平成28年(2016年)2月29日
「私たちは怒っている--高市総務大臣の『電波停止』発言は憲法及び放送法の精神に反している」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
「私たちは怒っています!」
『高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している』
左から、青木理(元共同通信) 大谷昭宏(元読売新聞) 金平茂紀(TBS執行役員) 岸井成格(元毎日新聞) 田原総一朗(元テレビ東京) 鳥越俊太郎(元毎日新聞) 

平成29年(2017年)9月3日 
青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事

平成29年(2017年10月29日 
カタルーニャ独立宣言>パヨク「国際社会では~!国際社会が~!沖縄も~!」⇒独立宣言、国際社会に全く支持されず 仏英独EU米はスペイン中央政府を支持~ネットの反応「沖縄独立を結び付ける左巻きが出てくるだろ
青木理
(スペイン カタルーニャ州で)住民の人たちが「国からひどい扱いを受けてきたから独立したいと思うのは当然じゃないか」と。 
別に、これ、ヨーロッパだけじゃないですよね。 
例えば、日本で言ったら沖縄だってそうですよね。 
これだけ国からひどい扱いを受けてきて、今回の選挙も、4選挙区のうち3選挙区で自民党が落っこちるという日本全国ではあり得ないようなことが起きているわけですから。
TBS「サンデーモーニング」
関連記事

平成29年(2017年11月5日 
フジテレビMR.サンデー青木理「アメリカのメディア見てると大真面目に精神的な障害があるのではないか?みたいな議論がされている。こういう人物が核のボタンを持っていると言うことに対する怖さっていうのも感じ、
青木理
「それから、もう一つ特異なのは、トランプさんの不安定さというかね、アメリカのメディア見てると大真面目に、精神的なこの人は障害があるのではないかみたいな議論までされている人なんですよね。だから、そういう意味で言うと、こういう人物が核のミサイルボタンを持っているということに対する怖さっていうのを感じて、こんな大統領っていうのはおそらく歴代初めてですよね。」

フジテレビ「Mr.サンデー」
関連記事

平成29年(2017年12月17日 
20171217TBS「サンデーモーニング」青木理「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」「被爆国は外交資産だ。ICAN は日本のピースボートも絡んでいる。もっと活かせ!」北朝鮮工作員丸出し
青木理
「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」
「被爆国というのは外交的資産だ。ICAN は日本のNGOピースボートも絡んでいるのに日本政府や首相はあまり言及しない。外交資産をもっと活かせ!」
TBS「サンデーモーニング」
関連記事

平成30年(2018年)5月6日
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配してきた!若い人達は日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」青木理「韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄
谷口真由美「日本が武力を背景に植民地支配をした!若い人達が日本も加害の歴史があると認識しろ!相手の心情を推し量れ!」

青木理「韓国で『ズルい』と言われた!日本は安全保障をアメリカに依存しつつ基地は沖縄に押し付けて、分断は朝鮮半島に押し付けて、しかも朝鮮戦争を戦後の日本の経済成長の跳躍台にした!日本は加害の歴史を他人事としていないで、平和と安定のために何をすべきか相当深刻に考えなくちゃいけない事態!そろそろ努力しろ!
TBS「サンデーモーニング」
関連記事

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。

 

米、不法越境の42人逮捕=メキシコ経由の移民集団
 【ワシントン時事】米国境警備当局幹部は26日、CNNテレビに対し、メキシコ北西部の対米国境にある..........≪続きを読む≫

【ワシントン時事】米国境警備当局幹部は26日、CNNテレビに対し、メキシコ北西部の対米国境にあるティフアナから米国へ不法に越境した42人を逮捕したことを明らかにした。ティフアナの国境検問所には25日、中米諸国から米国への移民を希望する集団「キャラバン」が殺到。米側は国境検問所を封鎖したほか、国境突破を試みた集団に催涙ガスを発射するなどした。
 米当局幹部は「率直に言って、実際に国境を(不法に)越えた者は大勢いる」とも語った。
 トランプ大統領は26日のツイッターで、キャラバン参加者について「多くは冷酷無比な犯罪者だ」と主張。メキシコ当局に参加者を出身国へ送還するよう要求するとともに「必要なら国境を恒久的に閉鎖する」と書き込んだ。 

 

【時事通信社】

 

NHK「米国が移民に催涙ガス使用か!トランプ大統領が強硬な移民政策!隣国巻き込み緊張高める」

NHK「米国が移民に催涙ガス使用か!トランプ大統領が強硬な移民政策!隣国巻き込み緊張高める」
NHK
【移民に催涙ガス使用か】
「トランプ大統領が打ち出す強硬な移民政策!隣国をも巻き込みながら緊張を高めています」

NHK「トランプ大統領の強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている」→ ネット『NHKも無茶苦茶ですね…』
11月26日、NHKニュースウォッチ9

 

https://jcc.jp/news/14149364/
2018/11/26 21:21 NHK総合 【ニュースウォッチ9】 
移民に催涙ガス使用か・メキシコにも居場所なく 

移民がとどまるメキシコ川の街では、治安の悪化を懸念する住民がたびたび抗議のデモを行いあつれきが生じている。
米国・トランプ大統領が打ち出す強硬な移民政策は、隣国をも巻き込みながら緊張を高めている。
メキシコ・ティファナ市の市長は「人道危機だ」と国際社会に支援を求めている。

https://twitter.com/N74580626/status/1067034799787798528
雨雲 🌧‏ @N74580626 
NHK「トランプ大統領の強硬な移民政策。隣国も巻き込み緊張を高めている」

強硬なのは無理矢理検問所を突破しようと押し寄せた人々だし、巻き込まれたのはアメリカやティファナの住民なんじゃないの。
NHKも無茶苦茶ですね。

(動画)
21:38 - 2018年11月26日
>移民に催涙ガス使用か・メキシコにも居場所なく 

この場合、どう考えても、まだ「移民」ではない。

この連中は、「移民」ではなく、「不法移民希望者」だ!

したがって、NHKニュースウォッチ9の「移民に催涙ガス使用か」は、完全なフェイクニュース(虚偽報道)だ!

NHKは「移民」という日本語を正しく使用しろ!

>米国・トランプ大統領が打ち出す強硬な移民政策は、隣国をも巻き込みながら緊張を高めている。

上記もまた酷いフェイクニュース(虚偽報道)だ!

このニュースの場合は「移民政策」ではなく、「入国管理政策」だ!

メキシコの地元当局などによると、これまでに違法薬物の所持などで30人以上の不法移民希望者どもが逮捕されている。

主にホンジュラスから米国への移住を目指している「不法移民希望者集団」のうち、約500人のデモ隊の一部が暴徒化し、検問所に押しかけたり、国境フェンスを乗り越えようとしたりした!

米税関・国境警備局(CBP)は、不法移民希望者どもから物を投げ付けられ、係員が危険にさらされたため、催涙ガスなどで応戦したのだ。

入国審査も済ませずに、暴徒化し、検問所に押し掛けたり、国境のフェンスを乗り越えようとしたり、米税関・国境警備局の係員に物を投げたりしたのだから、悪いのは100%暴徒化した不法移民希望者どもだ!

米国の対応は、当たり前だ!

それなのに、NHKは暴徒化して国境を強行突破しようとしたり係員に物を投げたりした不法集団について批判せず、【移民に催涙ガス使用か】「トランプ大統領が打ち出す強硬な移民政策、隣国をも巻き込みながら緊張を高めています」と一方的にトランプ大統領を批判している!

上記のNHK報道は、偏向報道どころか、虚偽報道だ!

NHKと比べれば、フジテレビや毎日新聞などの方が遥かに事実に近い報道をしている!
 

https://www.fnn.jp/posts/00406301CX
“暴徒化”移民に催涙ガス 一時検問所閉鎖
2018年11月26日 月曜 午後0:38、FNN PRIME(フジテレビ)
“暴徒化”移民に催涙ガス 一時検問所閉鎖

キャラバンの抗議デモで、国境の検問所が一時閉鎖される騒ぎになった。

アメリカ・カリフォルニア州と接するメキシコ・ティフアナで25日、移民集団「キャラバン」のうち、数百人が抗議デモを行い、国境に押し寄せた。

地元メディアによると、アメリカの国境警備当局が、移民らに向けて催涙ガスを発射し、検問所は一時閉鎖されたが、現在は、落ち着きを取り戻している。

トランプ大統領は、「キャラバン」が暴徒化して、コントロールできなくなれば、国境を一時的に封鎖する考えを示していた。

ティフアナには、すでに5,000人以上の移民集団が到着している。



警察から逃れて米国との国境近くの壁をよじ登る移民たち=メキシコ北西部ティフアナで25日、ロイター
警察から逃れて米国との国境近くの壁をよじ登る移民たち=メキシコ北西部ティフアナで25日、ロイター 

「キャラバン」押し寄せ検問所が一時閉鎖に|日テレNEWS24
「キャラバン」押し寄せ検問所が一時閉鎖に|日テレNEWS24 
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000001-mai-int
<移民デモ>トランプ大統領「必要なら国境を永久に閉鎖」
11/27(火) 0:33配信 毎日新聞

 【サンパウロ山本太一】米西部カリフォルニア州サンディエゴと国境を接するメキシコ北西部ティフアナで、米国を目指す移民集団「キャラバン」らによる25日のデモ行進に対し、米側は検問所を一時閉鎖して対応した。トランプ大統領は26日、「移民の多くは冷酷な犯罪者で、メキシコは国に帰らせるべきだ。米国には入らせない。必要なら国境を永久に閉鎖してもいい。議会よ、壁に予算を!」とツイートした。

 メキシコ側も対応に苦慮するようになっており、米CNNによると、メキシコ内務省はデモ参加者約500人を強制送還する方針を決定。また、挑発行為をしたなどとしてデモに参加した39人を拘束したと発表した。

 ロイター通信によると、一時閉鎖されたのは最も往来が激しいとされるサンイシドロ国境検問所で、工事や訓練以外で閉鎖されるのは異例。デモ隊の一部は検問所に押しかけたり、国境フェンスを乗り越えようとしたりし、米税関・国境警備局(CBP)は催涙ガスなどで応戦した。CBPは「移民に物を投げ付けられ、係員が危険にさらされた」と理由を説明している。

NHKは、最低だ!

最近、NHKは、「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」などと偽り、受信契約を結ぼうとしたりしているから要注意!

私も、つい最近、同様の経験をしたばかりだ! 

 

http://netgeek.biz/archives/131559
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」
2018年11月23日 
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

NHK集金人のあまりにも酷いやり方を告発したツイートが注目を集めている。同じような被害にあった人が続々と証言を始めた。

他社を装う。
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

はじめのツイートはTwitterで5万リツートされ、爆発的に拡散された。特に日頃からNHKの集金に不満を抱いている人が義憤に駆られてシェアしたようだ。

嘘をついてまで集金しようとする集金人というのは決して珍しい事例ではなく、ネット上では同じような経験があると証言が集まった。

(1)郵便
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

(2)郵便局
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

(3)NTT
【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

おそらくもっと調べれば同様の事例は多数見つかるだろう。NHKの集金人としては「NHK」と名乗ってしまうと出てきてもらえないから、まずは嘘をついて対面の誘導トークに切り替えたいのだろう。特に荷物の配達であれば相手が玄関まで出てきてくれる可 能性が高い。

しかし、郵便局やヤマト運輸にとっては迷惑極まりない話。悪質なNHK集金人のせいで、居留守の再配達が増える一因になっているとも言える。

なお集金人はNHKの人間ではなく下請け会社の所属であることがほとんど。

求人を調べると安い月給で募集がかけられているのが見つかる。会社名はそれぞれで中には「頑張ったぶんだけ収入UP」と謳うものも。

【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

【炎上】最近のNHK集金人の詐欺的手口「郵便でーす」「ヤマト運輸でーす」「NTTでーす」

こうした求人は「NHK」と明記しているだけましで、「営業」とだけ書いてあり、行ってみたらNHKの集金業務だったということもある。

以上をまとめると、下請けの集金人はNHKを名乗ることすら間違い。他社を名乗るのが駄目なのは言うまでもなく、いっそのこと「詐欺師でーす」と名乗ってほしい。

「日本国民党」は、移民や外国人労働者の受け入れ拡大に断固反対!絶対阻止!
日本国民党National Party of Japan 日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。 地方議会に進出した愛国政治勢力が日本 を変える!

https://kokuminto.jp/archives/1030
日本国民党
【党声明】

■外国人労働者の単純労働解禁に断固反対する

政府は、単純労働解禁を含む外国人労働者の受け入れを拡大する出入国管理法改正案を十一月二日閣議決定した。

これらの政策の根幹にあるのは、国と国の障壁が経済的に不合理なものとして排除しようとするグローバリズムに基づくものであり、目先の利益を追いかける財界の要求を呑み、入国管理と日本国民の労働倫理を著しく歪める政策決定を行った安倍政権を非難しなければならない。

日本国民の利益と安全を最優先する日本国民党は、外国人労働者の大量受け入れに断固反対する。


平成30年11月2日
日本国民党
代表 鈴木信行
▼日本国民党党大会のご案内▼
日本国民党党大会に結集しよう!

https://kokuminto.jp/archives/1033
【日本国民党】
日時:12月1日(土)14時~16時
場所:日本橋公会堂2階
▽ 内容▽
14時~15時、党員総会
15時~、鈴木信行代表による講演・報告および意見交換(党員以外も参加可、無料)
終了後、17時~近くで懇親会(党員以外も参加可、3500円で飲み放題食べ放題)