玉木は、クズ議員だ! | 旗本退屈女のスクラップブック。

青山「玉木さんは獣医師会から献金」→フジテレビ「なぜ台本どおりやらない!玉木氏がお怒りです」

青山繁晴「フジTVで玉木雄一郎に『獣医師会から100万貰ってるから加計に関して発言する権限はない』と言ったら『なぜ台本通りやらないんだ!玉木氏が怒ってる』と抗議 ...
青山繁晴「玉木雄一郎さんは日本獣医師連盟から100万円の政治献金を受け取っている。玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」 平成29年(2017年)7月フジテレビ「グッディ!」

↓ ↓ ↓

青山繁晴「玉木氏と一緒にフジテレビに出演した際、メディアの方から『なぜ台本通りやらないんだ!玉木氏が怒ってる』と抗議されたので…」
青山繁晴
「時効だから言うが、フジテレビの生放送で玉木さんと一緒になった。玉木さんに『あなたは日本獣医師会から100万を受け取っているから加計問題については発言する権利がありません』と直接言った。番組が終わった後、フジテレビから『なぜ台本どおりやってくれないんだ!あんなものは台本にはなかった!』と抗議された。『台本?そもそも僕は台本受け取ってない!タレント扱いするな!国会議員になる前から台本なんか受け取ったことないぞ!何言ってんだ!』と言った。すると『いや!抗議します!玉木さんが凄くお怒りなんです!』と言ってきた。そんなの知るか。」
平成30年(2018年)7月2日「虎ノ門ニュース」



「玉木雄一郎と一緒にフジテレビに出演した時に『あなたは日本獣医師会から100万貰ってるから加計に関して発言する権限はない』と直接言った。そしたら『なぜ台本通り ...

 

https://twitter.com/take_off_dress/status/1013620348909043712
DAPPI‏ @take_off_dress 
青山繁晴「玉木雄一郎と一緒にフジテレビに出演した時に『あなたは日本獣医師会から100万貰ってるから加計に関して発言する権限はない』と直接言った。そしたら『なぜ台本通りやらないんだ!玉木氏が怒ってる』と抗議されたので言い返した」

ワイドショーは信用出来ないとよくわかります
(動画)
12:08 - 2018年7月2日



青山繁晴が玉木雄一郎と一緒い出演した「フジテレビの生放送」とは、平成29年7月に放送されたフジテレビの「直撃LIVE グッディ!」のことだ。

その約1年前のフジテレビ「グッディ!」 出演時の動画が次の追ツイッターに掲載されている。

青山繁晴「玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」

https://twitter.com/_500yen/status/890386824635465729
500円‏ @_500yen 
青山繁晴「国会審議のあり方として、幹事長代理の玉木雄一郎は、日本獣医師連盟から100万円の政治献金を貰ってる」←テレビ番組で玉木雄一郎の日本樹医師会から100万円献金が暴露されたのは初めてじゃないかwww安藤優子が玉木雄一郎を擁護しようとしてたけど、玉木雄一郎の顔芸が酷いwww
(動画)
10:42 - 2017年7月27日



愛媛は鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要があるのかなってすごい論理だな。 #グッディ

 

https://twitter.com/_500yen/status/890388679822159873
500円‏ @_500yen 
玉木「1ミリでもやましい事があったら質問に立てません」
\森友でも加計でも何度も逃げてるじゃんw/

玉木「お金を貰って阻止しようと質問をした事はない」
\加計学園を白紙に戻せと迫ったよw/

玉木「2012年に獣医師会から献金を頂きました」
\献金貰って発言が変わってるよw/
(動画)
10:49 - 2017年7月27日

 

https://twitter.com/_500yen/status/890391106914889729
500円‏ @_500yen 
玉木雄一郎「愛媛県で鳥インフルエンザや狂牛病や口蹄疫って発生したこと、一回でもあるんですかね」←最低だなwww

青山繁晴「発生してからどうにかしろと言う問題じゃない。平成22年に愛媛県の対岸の宮崎県で口蹄疫があって30万頭殺処分してる。起きてないと対策取るなとは凄い話ですよ」
(動画)
10:59 - 2017年7月27日

https://twitter.com/_500yen/status/890395374665347072
500円‏ @_500yen 
高橋克実「ゴルフ行っても焼肉でも言って喋らない、そういう関係あるかもしれないけど、でも今治と聞いて加計学園と思わないのはおかしい」←バカは喋るなw

青山繁晴「どうして?加計学園は岡山ですよ」

\安藤優子や高橋克実の友達は金目当てしかいないんだろwww/
(動画)
11:16 - 2017年7月27日




青山繁晴「玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/890159087169675265
DAPPI‏ @take_off_dress 
青山繁晴「玉木さん加計学園の件からは外れた方がいいよ!」
玉木雄一郎「やましくない!」

獣医師会から100万貰ってたり、父が香川獣医師会の副会長だったりと獣医学部新設を52年妨害してきた日本獣医師会に近いのは事実。
素直に青山さんの助言を聞くべきでは?

#グッディ
(動画)
19:37 - 2017年7月26日



この後、番組が終わってから、玉木雄一郎はフジテレビ「グッディ!」の番組スタッフに「凄くお怒りに」なった!

玉木雄一郎は、本当にどうしようもない馬鹿だ!

献金を受け取った者が、献金した側の利益になるような言動を慎むのは当たり前のことだ。

そんな当たり前のことも理解できずに素直に受け入れず、フジテレビ「グッディ!」番組スタッフに対して「凄くお怒りになった」のだから、生きる価値のないクズだ!

しかも、凄く怒られたフジテレビ「グッディ!」番組スタッフが青山繫晴に対して抗議したというから、これまた恥知らずのアホ丸出しだ!

青山は「その後謝罪があったので名前は言いませんが…」と言っているが、番組が終わった後に青山に対して『なぜ台本どおりやってくれないんだ!あんなものは台本にはなかった!』>、『いや!抗議します!玉木さんが凄くお怒りなんです!』と抗議したのだからフジテレビ「グッディ!」の番組関係者以外には有りえない!

この事件から分かることは、玉木雄一郎が本当にどうしようもないクズだということの他、フジテレビ「グッディ!」のようなテレビの情報バラエティ番組には台本があって、そのとおりにしないと許されないことだ!

やはり、「グッディ!」のようなテレビの情報バラエティ番組にも一字一句の台本でないが、大まかな方向性を定めた台本がしっかりと存在し、出演者たちはその台本どおりにコメントをしていることが改めて裏付けられた。





さて、そんな玉木雄一郎は、7月2日の記者会見において、RADWIMPSのHINOMARU弾圧事件について質問を受けた。

https://twitter.com/camomillem/status/1013777402915270656
camomille‏ @camomillem 
玉木代表会見。
酒井記者「RADWIMPSのHINOMARUが軍歌や愛国心を煽っていると批判が起き野田氏は謝罪に追い込まれた。神戸ライブに合わせた抗議デモで1人が逮捕されたが、抗議に利用した電話番号が北大阪合同労働組合に繋がり、森友問題を最初に追及した木村真市議や辻元清美さんの名前も出てくるが?」
(動画)
22:32 - 2018年7月2日



酒井 佑人(ゲイレポーター、ゲイタレント)
ゲイリポーターの酒井佑人

RADWIMPS神戸ライブ抗議テモ!抗議に利用の電話番号は北大阪合同労働組合!森友追及「木村真」「辻元清美」の名前が出てくるがどう考えるか!【国民民主党共同代表定例記者会見 2018年7月2日】
■動画
RADWIMPS神戸ライブ抗議テモ!抗議に利用の電話番号は北大阪合同労働組合!森友追及「木村真」「辻元清美」の名前が出てくるがどう考えるか!【国民民主党共同代表定例記者会見 2018年7月2日】 
https://www.youtube.com/watch?v=O1ODTsMQgVQ


玉木雄一郎は、後段についてノーコメントとした。

しかしながら、玉木雄一郎が辻元清美や木村真や北大阪合同労働組合について知らないとは到底考え難い。

何か言え!

 

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。