星浩は馬鹿丸出しの反日工作員! | 旗本退屈女のスクラップブック。

星浩「日本政府は大人の対応が必要!国際合意の見直しは良くある。日本は韓国の事情に耳を傾けろ」
星浩「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるが、国際合意が見直されることはよくある。TPPも合意がひっくり返された。日本側は、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、大人
星浩
「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるが、国際合意が見直されることはよくある。TPPも合意がひっくり返された。日本側は、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、大人の対応が必要だ
1月9日放送の「NEWS23」(TBS)
 

https://twitter.com/YES777777777/status/950736236624269318
Mi2‏
@YES777777777
【大人の対応をしろ】韓国政府の日韓合意新方針について、星浩「日本政府は1ミリも動かさないと言ってるんですけど、お互い日本も韓国も民主国家ですからね。これからどういう話し合いがあるのかを一緒に考えていく大人の対応が必要だと思いますね」

まだ大人の対応をしろとか本気で言ってる?
#news23
(動画)
23:29 - 2018年1月9日

報ステSUNDAYで朝日の星浩編集委員「石油なんて来なくてもいいんですよ」「石油がこなくても日本の平和は根底から覆らない」
星浩 「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるんですけども、お互い日本も韓国も民主国家ですからね。政権交代があるわけですから、その場合に国際合意が見直されることがよくある。TPPもそうでしたよね。合意がひっくり返されたわけですから。日本側も、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、どういう合意がありうるのかこれからどういう話し合いがありうるのかというのを一緒に考えていくという大人の対応が必要だと思いますね



>星浩 「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるんですけども、お互い日本も韓国も民主国家ですからね。政権交代があるわけですから、その場合に国際合意が見直されることがよくある。TPPもそうでしたよね。合意がひっくり返されたわけですから。…」


ば~か!

フェイクニュースだ!

アメリカがTPPから離脱したのは発効前だったため、今回韓国が慰安婦日韓合意を反故にしたのとは全然違う!

日本やアメリカなど12か国が参加したTPP協定の署名式は、日本時間の2016年2月4日、協定文書のとりまとめ役を務めたニュージーランドのオークランドで行われた。

TPP協定は、署名から2年以内に参加する12の国すべてが議会の承認など国内手続きを終えれば発効した。

しかし、2年以内にこうした手続きを終えることができなかった場合には、12か国のGDP=国内総生産の85%以上を占める少なくとも6か国が手続きを終えれば、その時点から60日後に協定が発効する仕組みになっていた。

したがって、アメリカのトランプ大統領が2017年1月23日にTPPから離脱するための大統領令に署名したことは、協定違反とは言えないのだ。
参考:TPP発効の条件

一方、慰安婦に係る日韓合意は、2015年12月28日に日韓両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した!
一方、慰安婦に係る日韓合意は、2015年12月28日に日韓両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した!

既に「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した「日韓合意」と、署名から2年以内に参加する12の国すべてが議会の承認など国内手続きを終えれば発効となっていたTPPとを同じ「合意違反」とすることは、完全なフェイクニュースだ!

星浩(TBS)は、日本国民の財産である公共の電波を使って日本国民を騙そうとするフェイクニュースを流すな!





>星浩「…日本側も、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、どういう合意がありうるのかこれからどういう話し合いがありうるのかというのを一緒に考えていくという大人の対応が必要だと思いますね」


ば~か!

文在寅の置かれている立場は、文在寅の自業自得だ!

2015年12月28日に「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した「日韓合意」について、大統領選挙で「再交渉する」という絶対にありえない選挙公約を掲げていただけのことだ。

大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社
文在寅は日韓慰安婦合意について絶対に有りえない再交渉すると公約していた。


絶対に有りえない【最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の再交渉】を選挙公約にした時点で文在寅は詐欺師であり、そんな詐欺師の立場に耳を傾けるなんてあってはならない!

今さら日本側が「文在寅の置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾ける」必要など全くない!

文在寅に協力することは、詐欺師の詐欺行為を手助けすることと同じだ!

日本政府が「文在寅の置かれている立場とか韓国の事情に耳を傾けて大人の対応」とやらをすることは、日本政府が犯罪に手を貸すことと同じことだ!

 

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼星浩の馬鹿丸出し言動▼


平成26年(2014年)7月27日
テロ朝「報道ステーションSUNDAY」
報ステSUNDAYで朝日の星浩編集委員「石油なんて来なくてもいいんですよ」「石油がこなくても日本の平和は根底から覆らない」
朝日新聞の星浩編集委員
「石油なんて来なくてもいいんですよ」
「石油がこなくても日本の平和は根底から覆らない」
関連記事




平成26年(2014年)11月16日
テロ朝「報道ステーションSUNDAY」 
【追跡】
京都大に機動隊員120人
過激派に身を投じる理由は

星浩 今回、大学の自治との関係で警察がどんどんと踏み込んでいくのがどこまで許されるのかというのはもう少し議論してもらいたいなと思いますね。
星 浩
今回、大学の自治との関係で警察がどんどんと(過激派のアジトに)踏み込んでいくのがどこまで許されるのかというのはもう少し議論してもらいたいなと思いますね。
関連記事




平成28年(2016年)9月6日
TBS「NEWS23」
ただ、この問題はね蓮舫さんの説明を待つべきであって、 あまりその政争の材料にする問題ではないかなと、私は思ってるんですけどね
星浩
ただ、この問題(蓮舫の二重国籍)はね、蓮舫さんの説明を待つべきであって、 あまりその政争の材料にする問題ではないかなと、私は思ってるんですけどね
関連記事




平成29年(2017年)9月25日
TBS「NEWS23」 
1枚目:安倍総理出演時の星浩、2枚目:小池百合子出演時の星浩、3枚目:普段の星浩。安倍総理の時だけイヤモニをつけさせる #TBS の #NEWS23局をあげて批判ばかりの質問をするTBS
星浩は、普段はイヤーモニター(カスタムイヤホン)なんか付けないのに、生放送で安倍晋三総理大臣を追及する時だけTBSが総力を挙げて追及するためにイヤーモニター(カスタムイヤホン)を装着した。

慣れないことをしたため、TBSスタッフが「2人でモリカケ!」と指示を出した音声がイヤーモニター(カスタムイヤホン)から視聴者に漏れ聞こえるシーンもあった! 

星浩は、安倍総理の話を途中で妨害してようやくTBS待望の「森友加計」問題の話題に持ち込んだが、安倍総理から「報道されなかった部分も含めて国会中継を全部ご覧になった方々には大分ご理解いただけたのではないかと思います」と反撃され始めると、またまた慌てて安倍総理の話を妨害した! 
平成29年9月25日放送のTBS「NEWS23」
関連記事




平成29年(2017年)10月22日 
TBS 
選挙特番 

TBS星浩「消費増税で財政再建先送りは人気取り」→小泉進次郎「新聞の軽減税率対象こそおかしい」
TBS星浩「自民党にもポピュリズム、人気取り体質ありますね?2%の消費増税しても、財政再建を先送りとか!」
小泉進次郎「消費税について言えば10%になる時に軽減税率対象に新聞も入ることの方がおかしい!これテレビ・新聞は報道していない!フェアじゃない」
TBS星浩「そうですね、軽減税率の見直し是非訴えてもらいたい」
小泉進次郎「 今度の選挙でもね‥‥」
TBSアナ「進次郎さん!有難うございました!すいません!お時間が来てしまいました!」
関連記事




平成30年(2018年)1月9日
TBS「NEWS23」
星浩「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるが、国際合意が見直されることはよくある。TPPも合意がひっくり返された。日本側は、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、大人
星浩(韓国が慰安婦日韓合意を反故にしたことについて)
「日本側は合意について1ミリも動かさないと言ってるが、国際合意が見直されることはよくある。TPPも合意がひっくり返された。日本側は、文在寅さんの置かれている立場とか韓国の事情だとかに耳を傾けて、大人の対応が必要だ
関連記事