ザマァ見ろ!TBS!マスゴミ! | 旗本退屈女のスクラップブック。


TBSが演説会場で逆襲に遭う!逆取材&「偏向報道やめろ!俺たち映せ!スポンサーに電話する!」

 

【動画あり】「安倍やめろ隊」を間近で撮影していたTBS取材班に対し、自民党支持者が逆取材!  安倍辞めろ隊”を直近で撮影するTBS取材班に一般人が逆取材「これ選挙妨害だよね?放送するの?」
「おい、TBS 選挙妨害は犯罪なんだよ!」
「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」
などと書かれたプラカードが多数!
10月21日、秋葉原での自民党・安倍首相の選挙戦最終演説会

「安倍やめろ隊」を間近で撮影していたTBS取材班に対し、自民党支持者が逆取材!

自民党支持者「これ選挙妨害だよね?明らかにね?」
TBS「なんとも言えないです」

自民党支持者が警察に110番通報!
【動画あり】

http://ksl-live.com/blog11711
【秋葉原】パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材され「なんも言えねぇ」
2017.10.21 KSL-Live!

21日、秋葉原に集まった自民党支持者たち【秋葉原】パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材され「なんも言えねぇ」
21日、秋葉原に集まった自民党支持者たち

21日の夜、秋葉原駅前で行われた衆院選最後の安倍首相街頭演説は、数千人の聴衆が声援を送る大盛況で幕を閉じた。しかし、この大声援の中には、首相の演説を妨害するために集まった狂信的野党支持者「パヨク」の「安倍辞めろ!」のコールも入り交じり、自民党支持者から「選挙妨害だ」との批判の声が上がる一幕もあった。

こういった選挙妨害の「安倍辞めろ!」コールは、自民党支持者の圧倒的な声援でかき消されていたが、TBSの取材クルーはその様子をわざわざ直近で撮影し、印象操作報道の材料集めに必死になっていたようだ。その偏向取材に居合わせた男性が、TBSのクルーに逆インタビューを敢行した様子がコチラ。

 

――――――――――

 

https://twitter.com/yamakennta/status/921695127088664576?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11711
飛騨守右近「必殺!刑事告発人」‏
@yamakennta
秋葉原にて妨害活動を行うパヨクを取材していた #TBS の取材者を発見。
ちょっとだけ、インタビューを敢行してみました。
しばき隊の周りには、 #マスゴミ が取材している証拠をバッチリ抑えましたwww
飛んで火に入る夏の虫とは、このことwww

#選挙妨害 #自民党
(動画)
20:10 - 2017年10月21日

――――――――――

■偏向取材がバレて「なんも言えねぇ」

圧倒的な自民党支持者で埋め尽くされた秋葉原駅前で、わざわざ「安倍辞めろ!」を叫びに来た少数の野党支持者に密着する意味は、偏向報道の材料集めとしか思えない。今年の都知事選でも同様の偏向報道がマスコミによって行われていたことが記憶に新しい。
今回も偏向マスコミ以外の一般人が俯瞰で撮影したら、このような大盛況となっている。

 

――――――――――
https://twitter.com/yansansei/status/921688048718430208?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11711
ヤンサンセイ‏
@yansansei
安倍総理登場で大盛り上がりの秋葉原駅前です。 #衆院選2017 #自民党 #安倍総理
(動画)
19:42 - 2017年10月21日

――――――――――

この偏向取材の場面に遭遇した男性はTBSスタッフに逆インタビューを敢行している。
やりとりの内容を要約すると、


男性 「これNEWS23でも流すの?」

TBS「まだ分かんないです」

男性 「これ選挙妨害だよね?明らかにね?」

TBS「なんとも意見が言えないです」

男性 「これはおかしいよ」

TBS「取材してるだけなんで(半笑)」

男性 「取材してるだけなんじゃなくて、
    そういう動画を流すんだろ?おたくらは」


TBS「・・・」


どう考えてもTBSは、演説が「安倍辞めろ」コールで一杯だったという偏向報道の材料を集めてに来ている。そうでなければ数千人がごった返す現場で、わざわざ極一部の野党支持者に密着する理由の説明がつかない。

この他の動画を見ると、やはり「安倍辞めろ」は極少数の演出であることがよく分かる。周囲は全く同調していない。

 

――――――――――
https://twitter.com/yamakennta/status/921691081728671744?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11711
飛騨守右近「必殺!刑事告発人」‏
@yamakennta
秋葉にパヨク出現!!
(動画)
19:54 - 2017年10月21日

――――――――――

そして警察に110番される。

 

――――――――――
https://twitter.com/yamakennta/status/921705009821114368?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11711
飛騨守右近「必殺!刑事告発人」‏
@yamakennta
さあ、お待ちかねの警視庁へ110番通報の動画をアップします。
まあ、反社会的勢力しばき隊のうるさい罵声コールには、途中で電話で話しながら、「ウルセェっ」と怒鳴ってしまいました。お陰で声がガラガラですww


#選挙妨害 #自民党 #しばき隊
(動画)
20:49 - 2017年10月21日

――――――――――

TBS以外の大手マスコミに対しても、偏向報道を非難する声が現場では多数聞かれたようだ。
これを大手マスコミ様がどう報じるか楽しみだ。

 

さらに、安倍首相の最終演説が終了した後、自民党支持者たちは、TBSの取材スタッフなどマスコミ取材陣に対して次々と非難の声を上げた!

秋葉原の自民党の最終演説会場にTBSなどテレビの取材陣がノコノコやって来れば、多くの聴衆から非難・抗議を受けるのは、当たり前だ。

「おい、TBS 選挙妨害は犯罪なんだよ!」 「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」 などと書かれたプラカードが多数!
「おい、TBS 選挙妨害は犯罪なんだよ!」
「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」
などと書かれたプラカードが多数!

 

https://twitter.com/blue_kbx/status/921743234149183489
ブルー‏
@blue_kbx
秋葉原での安倍総理演説終了後、
マスコミに向かって至近距離で
『偏向報道やめろ!』
『サンデーモーニング、俺たち映してくれよ!』
『関口宏呼んでこい!』
『フェイクニュースやめろ!』
『スポンサーに電話するからな!』


TBSが集中砲火くらってて笑いました(笑)まぁ自業自得だよね
(動画)
23:21 - 2017年10月21日

 

なお、7月の東京都議選の際、秋葉原での安倍首相の演説会で「安倍やめろ隊」や籠池夫妻、そn取り巻きとマスコミ報道について、自民党の和田政宗議員にTBS関係者からタレコミがあったそうだ!

現在、TBS関係者からのタレコミについて綿密に検証中だという。

【森友】自民・和田政宗議員、籠池夫妻の取り巻きと報道について「TBS関係者からタレコミ。綿密に検証中」@報道特注(動画)
■動画
♯56 報道特注 生田よしかつ他
https://www.youtube.com/watch?v=zN_uVqajnRo&t=7m16s

7:16~

 

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/920606178081513472
CatNA‏
@CatNewsAgency
自民党がTBSをロックオン。
和田議員『籠池を出迎えたメガネの司令塔がTBSと連絡を取り合っているという話がある』『それと菅野完、籠池、TBSの関係を調査中』『TBS関係者からタレコミがあった』→放送法違反で免許停止かな。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=zN_uVqajnRo&t=7m16s
20:03 - 2017年10月18日

 

ちなみに、TBSは、10月15日(日)放送の「サンデーモーニング」【インターネットのフェイクニュース】について特集したが、その特集の中にTBSのフェイクニュースがあった!

10月15日放送TBS「サンデーモーニング」
10月15日放送サンデーモーニング
インターネット上のフェイクニュース

10月15日放送サンデーモーニング
フェイクニュースにリツイート220万以上(2,200,000以上)
↓ ↓ ↓
10月22日放送TBS「サンデーモーニング」
リツイート数が220万以上にのぼったとお伝えしましたが正しくは230以上でした
リツイート数が220万(2,200,000)以上にのぼったとお伝えしましたが、正しくは230以上でした
10月22日放送サンデーモーニングリツイート数が220万以上にのぼったとお伝えしましたが正しくは230以上でした
お詫びして訂正致します
10月15日放送サンデーモーニング

 

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/921899377370701824
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
サンデーモーニングが先週のフェイクニュースを一瞬で訂正しました。
あれだけ大々的にネットのフェイクニュースを特集しておいて、そのフェイクニュースの危険性の根拠となる自らの番組のフェイクニュースについてはこんな訂正で終わりですか。
誠意などあったものではありません。

(動画)
9:41 - 2017年10月22日

 

「ザマァ見ろ!TBS!マスゴミ!」